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「ヒアリング」を含む記事の検索結果:
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《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・バス部門》総合トップはTOTO「サザナ」
1354号 (2019/03/25発行) 10面、11面・リフォーム大賞バス部門1位に輝いたのはTOTOのサザナ・特徴は、節水機能を備えつつ大粒の水が出る「コンフォトウェーブシャワー」・2位のLIXILのスパージュは肩湯を楽しめる機能が特徴 デザイ...
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リライト、営業マン2人で年間2億円超え
1353号 (2019/03/18発行) 24面リライト(滋賀県草津市)は、営業マン2人で年間のリフォーム売上高が2億円を超える。その秘密は効果的な集客方法にある。 月に一度のリフォーム相談会の当日朝に折り込まれるチラシ。来店を促すために来場特典...
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《TDYリモデルコンテスト・総合リモデル賞》創造工舎 フラン真美ケ丘店、「藤原京をのぞむ家」
1353号 (2019/03/18発行) 23面築80年の家に、小上がり和室誕生 この家は築80年の戸建てで、住んでいるのは高齢の両親と、その子供夫婦と娘という3世代5人家族だ。両親は健康に不安があり、家の寒さと段差に悩んでいた。さらに2階は増...
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【北洲インタビュー】2ケタ成長で20億円越え
1352号 (2019/03/11発行) 21面・北洲では、宮城県のトップリフォーム会社として今後も売上拡大を狙う・強みは過去のリフォーム商品を統一し、再構築したリノベ商品のブランド力・今後は性能向上リフォームのマーケティングを向上させること ...
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ニューユニークス、成約時施主にノートを配布 ヒアリングの不十分さを補う
1352号 (2019/03/11発行) 8面不動産仲介とリノベーションを一括で担うニューユニークス(東京都渋谷区)は1月、成約者のみに渡すノート「nuノート( エヌユーノート)」、通称「yli(ユリ)」を200冊作成した。 書き込み方に決まり...
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《賛否両論》省エネ基準適合義務化延期の賛否を問う!
1352号 (2019/03/11発行) 11面・省エネ基準適合義務化延期の賛否について、関係者に意見を聞いた・賛成派には、事業者の習熟度がまだ低いことが挙げられた・一方で反対派には、習熟度が低い事業者は学ぶ努力をすべきとの声があった 今...
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ギバーテイクオール、5割が成約のマッチングサービス「auka」全国展開へ
1352号 (2019/03/11発行) 4面・ギバーテイクオールでは消費者と工務店のマッチングサービスを運営・LINEや電話でのヒアリング後に会社を紹介し、成約率は5割と高い・同サービスは昨年8月にスタートし、今後も消費者の家づくりのサポート...
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ニトリ、無印良品...家具・インテリア大手 独自色でリフォーム事業を本格化
1351号 (2019/03/04発行) 1面・ニトリや良品計画などの家具大手がリフォーム事業を本格化している・ニトリの目玉商品はキッチン、良品計画では中古マンション改装といった強み・ホームファッション小売市場は約3兆4000万、各社で改修事業...
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ミセスリビング、暮らしの悩み環境で解決
1351号 (2019/03/04発行) 8面サンルームに洗濯機、家事動線短く 住育を提唱するミセスリビング(京都府京都市)は、住まいの環境が家族や暮らしの悩みを解決できることを提案している。 仙台の約12坪の木造戸建てでは、効率よく家事がで...
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猫と快適に暮らすリフォーム術
1351号 (2019/03/04発行) 18面