- トップ
- > 「対応」を含む記事
「対応」を含む記事の検索結果:
-
リペア、賃貸リフォームで年商9億円
1143号 (2014/11/04発行) 10面リペア 後藤紘儀 社長 賃貸リフォームで年商9億円弱を売り上げる、リペア(東京都渋谷区)。後藤紘儀社長にビジネスモデルを聞いた。 「年間工事件数1万件目指す」 ――2004年の創業以来、順調に...
-
高級洗面化粧台を普及価格、マンションリノベ狙いで パナソニックES社
1143号 (2014/11/04発行) 5面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、マンションリノベーション・リフォームを意識した洗面化粧台「C-Line(シーライン)」を12月22日より発売する。 壁から壁まで1枚カウンタ...
-
「対応スピード」が明暗を分ける【クレーム110番】
1143号 (2014/11/04発行) 7面クレーム発生の理由 ― vol.9 ― クレームの基本対応はお詫びと補償です。そして、いかに迅速に対応し解決を図るか。明暗を分けるのは初動対応です。二次クレームにならないように、お客様の心情を考え...
-
LIXIL「サンファーニ〈ティオ〉」 扉バリエ36通りに増加
1143号 (2014/11/04発行) 7面LIXIL(東京都千代田区)は、コンパクトキッチン「サンファーニ〈ティオ〉」のモデルチェンジを行い、10月から発売を開始した。 「サンファーニ(ティオ)」施工例 同製品は、小間口に対応するコ...
-
YKK AP「APW330防火窓」拡充 大都市圏で"樹脂窓"提案を強化
1143号 (2014/11/04発行) 7面YKK AP(東京都千代田区)は、「APW330防火窓」のラインアップを従来の6商品から14商品に拡充。 ラインアップに追加された「片上げ下げ窓」 防火/準防火地域が多く分布する大都市圏への...
-
ジャパンホームシールド、会員制住宅管理サービス開始
1142号 (2014/10/28発行) 2面ジャパンホームシールド(東京都墨田区)は、会員制の住宅管理サービス「ハウスオーナーズクラブ住生活サポートサービス」の運用を10月1日から開始した。 このサービスは、戸建住宅を対象にしたもので、緊急...
-
《リフォーム市場 景況感調査》前月調査より「良い」22pアップ
1142号 (2014/10/28発行) 14面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年9月リフォーム実績≫ 9月の景況感は、4月の消費増税以後の落ち込みからの回復傾向が顕著となった。引き合い件数は、前月に比べ「良かった」(「とても良かった」「良...
-
成約までの3つのスキームを確立する 《成功するWEBサイトとは》
1142号 (2014/10/28発行) 13面第33回 ~成約までの3つのスキームを確立する~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国データバンクと業...
-
パナソニック「センター大阪」リフォームコーナーを強化
1142号 (2014/10/28発行) 4面グランフロント大阪(大阪府大阪市北区)内にあるパナソニックセンター大阪1階「Panasonicリフォーム」コーナーが、同センターのリニューアルを機に新たにコンテンツを強化した。 戸建てやマンション、...
-
LIXIL、体制強化へ組織変更 流通店との協働を推進
1142号 (2014/10/28発行) 7面LIXIL(東京都千代田区)は、このほど大幅な組織変更を行った。 LIXILジャパンカンパニーでは、流通店(パートナー)との協働化推進のため、従来の「サッシルート統括部」「住設ルート統括部」「エク...