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「対応」を含む記事の検索結果:
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木耐協、組合員の耐震補強工事、5万棟超える
1153号 (2015/01/20発行) 7面日本木造住宅耐震補強事業者協同組合 小野秀男理事長 「技術講習」受講者は1万2100人に 1月17日に、阪神・淡路大震災から20年を迎えた。犠牲者数は6434人。8割以上が住宅の倒壊による窒息や...
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過剰対応はやめ常識的な対応を ~リフォームトラブル対応策~
1153号 (2015/01/20発行) 4面第2回 悪質クレーム対応策 東京・大阪に続き名古屋事務所を開設し、事務所開きを1月9日に開催しました。その際、10のテーマでミニセミナーの講師をしたのですが、ご来場者の皆様に一番関心が深く評判が...
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小さな信頼を積み重ねトップ営業ウーマンとして活躍~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 14~15P -
迅速対応をモットーに入社4年でトップ営業に~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 16~17P -
ジェルコ、リフォーム団体登録制度に採択
1152号 (2015/01/13発行) 1面日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ・中山信義会長)が12月19日、国土交通省の推進する住宅リフォーム事業者団体登録制度に採択された。 登録のためにジェルコは2点を強化。消費者相談窓口「コレカラ」...
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断熱改修5年で20倍。会社の3割を稼ぐ ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(3)~
1152号 (2015/01/13発行) 19面住宅の省エネ化というと、すぐ思い浮かぶのがドイツや北欧などの欧州諸国だが、米国でもその取り組みはかなり進んでいる。各州政府は本腰を入れて補助金制度などを導入しており、専門資格制度も整備されている。ま...
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数ミリの誤差も許さない施主様のクレーム対応は専門法律事務所と共に
1152号 (2015/01/13発行) 8面第1回 東海地方における住宅トラブルの勘所 匠総合法律事務所は、住宅・建築・土木・設計不動産の専門法律事務所として、北海道から九州まで全国の住宅トラブル処理を企業側の立場に立って、対応しています...
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LIXIL、セミオートドア新発売 店舗向きデザイン
1152号 (2015/01/13発行) 8面LIXIL(東京都千代田区)は、セミオートドア「スリム100S」を新発売した。 施工例(飲食店分煙室イメージ) 近年、店舗市場では、分煙室など広い空間を仕切る施工のニーズが高まっている。特に電力を...
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現場でのカード決済可能に 「スクエア」リフォーム市場に進出
1152号 (2015/01/13発行) 2面アメリカで誕生したスマートフォンをクレジットカード決済端末にするサービス「スクエア」が、リフォーム市場に本格進出する。 同サービスは1年半前に日本に上陸。特長は現場決済、利用業者の審査が不要である...
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住活協リフォーム設立、来年中1000社目指す
1152号 (2015/01/13発行) 2面このたび一般社団法人住活協リフォームが設立された。リフォーム事業に取り組む工務店・リフォーム会社向けの団体。会員向けに人材育成、情報提供などを行っていく。また、エンドユーザー向けのリフォーム相談にも...







