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「活用」を含む記事の検索結果:
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リペアワークス リペアが差別化提案の切り口に
1039号 (2012/09/04発行) 1面1都3県で事業を展開するリペアワークス(神奈川県相模原市)はリフォーム会社にリペア(補修・再生)を差別化提案の1つとして活用してもらう連携を推進している。 「リペアがあることによってリフォーム会社の提...
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リフォーム設備をネット販売 セイワビルマスター
1039号 (2012/09/04発行) 2面リフォーム事業を行うセイワビルマスター(東京都墨田区)はウェブサイトを活用した営業を強化している。 同社では「ニコニコ建材どっとこい」というリフォーム設備・建材を販売するウェブサイトを立ち上げており、...
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リノベーション提案で差がつくオンリーワンアイテム
1039号 (2012/09/04発行) 4面デザインリノベーションを中心に今期1億4000万円の売上を見込む意匠堂(岡山県倉敷市)では、ウェブからの問合せが増加中だ。その理由は同社の得意分野である「店舗のような住宅」の事例写真を数多く掲載してい...
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太陽光、中古住宅に注力 フィット
1037号 (2012/08/21発行) 8面県内のトップビルダーで、4年前から不動産情報ネットワーク「とち住ま情報館Fit Station」のFC展開もしているフィット(徳島県徳島市)では、今年のリフォーム重点施策として、太陽光発電の施工と、中...
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徳島県、「簡易な耐震+リフォーム」で補助金
1037号 (2012/08/21発行) 8面徳島県県土整備部住宅課では"まったなしの耐震化"を掛け声に、住まいの耐震化事業に力を入れている。耐震診断を自己負担3000円(一部市町は無料か半額)で受けられるほか、耐震工事として、 本格的な耐震改...
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ライファ神戸ひょうご 住まいコンシェルで総合提案強化
1036号 (2012/08/14発行) 9面神戸市兵庫区で45年以上にわたり建設業を営む橋本建設(ライファ神戸ひょうご)は、2010年12月にライファに加盟し、リフォーム事業を強化している。同社ではOBの得意先を多く持っているが、「顧客の高齢...
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地域イベント強化でリフォーム売上高5億目指す サイサン
1035号 (2012/08/07発行) 2面ガス事業を行うサイサン(埼玉県さいたま市)は「リフォーム・ワン」という名称で住宅リフォーム事業の強化を図っている。3年目では営業マン3名で9000万円を売り上げ、今期は4名体制で1億5000万円の売上...
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リフォームの元請け受注を開始 リスト
1031号 (2012/07/10発行) 1面神奈川県で不動産仲介や新築分譲で約240億円を売り上げる不動産会社のリスト(神奈川県横浜市)は、今期からリフォームの元請け受注を開始した。 同社は昨年から仲介する中古戸建て全件に無料のインスペクション...
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リフォーム産業フェア+工務店フェア2012―レポート(3)―
1030号 (2013/06/26発行) 10面リフォーム産業フェア+工務店フェア2012では、セミナー会場は今回、有料セミナーが2日間で48講座、無料が12講座、さらに出展者が行う「ショートセミナー」も35講座持たれたが、いずれも大盛況だ。業界のトップランナー講師陣によるハイレベルな講...
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リフォーム産業フェア+工務店フェア2012―レポート(2)―
1030号 (2013/06/26発行) 10面リフォーム産業フェア+工務店フェア2012では、毎回人気の高い営業支援ゾーンは、安心計画がPCで平面図から立体的なウォークインが作れるソフト、イオグランツではCADデータやCGを即座に光あふれる温かい空間に色彩できるEPaintなどプレゼン...