- トップ
- > 「ウェブ 集客」を含む記事
「ウェブ 集客」を含む記事の検索結果:
-
LINEスタンプで自社PR 陽だまり工房
1157号 (2015/02/17発行) 13面陽だまり工房(岩手県奥州市・高橋一雄社長)は、スマートフォンを中心とした人気SNSサービスLINEスタンプに自社のキャラクターを申請した。 LINEスタンプに申請した"サン太郎" 申請したキャラク...
-
グリー「いえプラス」、ネット決済未成熟なマーケットに商機
1156号 (2015/02/10発行) 16面グリーユナイテッドライフ 浅沼達平社長 ゲーム事業などを手掛けるグリー(東京都港区)がリフォーム商品を工事付きでネット販売するサービス「いえプラス」をスタートして半年が過ぎた。同様のサービスを手...
-
リノべる 平均単価850万円、月間35件受注
1155号 (2015/02/03発行) 16面リノべる 山下智弘社長 中古マンションのリノベーションで急成長するリノべる(東京都渋谷区)。2010年に設立した新しい会社だが、今年3月期の決算では年商30億円弱を見込む。山下智弘社長は「将来的...
-
アネストワン、平均単価1000万円 高額リノベに強み
1149号 (2014/12/16発行) 16面アネストワン(愛知県名古屋市)の顧客単価は約1000万円。一般的なリフォーム会社と比較した場合、その単価は10倍以上。なぜこのような高額な依頼が舞い込むのか。青山信春社長にビジネスモデルを聞いた。 ...
-
エキップ、ヴィンテージ中古の情報強化 ワンストップサービス拡大へ
1149号 (2014/12/16発行) 7面エキップ(東京都渋谷区)は、リノベーションの依頼を増やそうとウェブサイトでの販促に力を入れている。 特に「リアルエステイト」というヴィンテージマンションの不動産情報を充実させていく。現在は21物件...
-
エリア別リノベ事例サイト開設 セイワビルマスター
1147号 (2014/12/02発行) 15面セイワビルマスター(東京都墨田区)は、ウェブ集客を強化。11月10日に新しいリノベ紹介サイト「東京リノベーション 物語」を設置した。 同サイトの特徴は、エリア別に施工事例を表示している点だ。墨田...
-
月間160万ユーザーの「iemo」、マッチングサービス開始
1145号 (2014/11/18発行) 1面住まい情報のまとめサイトiemo(イエモ)」はリフォーム会社とリフォームを希望するユーザーのマッチングに乗り出す。リフォーム会社は自社の施工事例写真を使い、改修前後をまとめた記事をユーザー向けに発信...
-
「団地」ターゲットに500万超の改修を受注 リフォームプロ
1144号 (2014/11/11発行) 16面リフォームプロ(神奈川県川崎市)は「団地」をターゲットにした新たなリフォーム事業に取り組んでいる。専用のホームページや商品を開発し、最近は500万円を超えるスケルトンリフォームの契約が増えてきた。 ...
-
中古再販を今期150戸見込む インデックス
1144号 (2014/11/11発行) 1面インテリア・リフォーム事業を主力とするインデックス(東京都新宿区)は、中古再販事業に力を入れている。前期は約100戸の販売だったが、今期は半期で70戸を成約。通期では前年比150%の150戸の販売を...
-
リノベる、"住まい観をアップデート"するメディア「eA(イーエ)」開設
1143号 (2014/11/04発行) 2面リノベる 渡会雄一 CMO(左)経営企画部 「eA」編集長 上田恭平 氏(右) 中古住宅の購入、リノベーション、住宅ローンをワンストップで提供するリノ べる(東京都渋谷区)。前期は年間113件を...