- トップ
- > 「ランディ」を含む記事
「ランディ」を含む記事の検索結果:
-
米リフォームサイト「ハウズ」日本上陸 全世界で2500万ユーザー
1165号 (2015/04/21発行) 1面米国のリフォームサイト「Houzz(ハウズ)」が日本でサービスを開始した。4月9日に創業者のアディ・タタルコCEOが来日し、記者会見を開いた。Houzzはウェブサイト上で600万枚超のリフォーム事例...
-
ナサホーム、2つのブランドで年商30億円の壁を突破
1163号 (2015/04/07発行) 14~15面先進的なリフォーム事業社ビジネスモデルを発表 経済産業省が独自のビジネスモデルを持つ企業を選定する「先進的なリフォーム事業社表彰」。このほど行われた表彰式において、選ばれた3社が事業モデルを発表した...
-
統一ブランドで総合的なリフォーム提案を ABC商会
1163号 (2015/04/07発行) 10面ABC商会(東京都千代田区)は、機能建材シリーズでリフォーム市場に本格参入する。 「インサルハウジングリペア」シリーズ 簡易型現場発泡ウレタン「インサルパック」で知られる同社は、建築資材、住設機器...
-
年20回以上のイベント開催で新規客の受注強化 リフォームワン
1158号 (2015/02/24発行) 8面リフォームワン(長野県上田市)は昨年から大小3種類のイベントを、年間で20回以上行っている。2015年1月期のリフォーム売上高は5億1000万円。前期比108%の伸び。山﨑昇社長に多くのイベントを開...
-
水まわり専門店、全国に"拡散中"
1155号 (2015/02/03発行) 10面水まわりリフォームに特化した店舗展開が全国に波及している。ことの発端は大阪のリフォーム専業店、ナサホーム(リフォーム売上高36億7,000万円)が展開した「みずらぼ」という専門店。キッチン、バス、ト...
-
ナサホーム、高額と低額ブランドで成長促進 3年強で店舗数増
1151号 (2015/01/06発行) 10面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:ツーブランド≫ リフォーム会社の悩みの1つが顧客ターゲットの設定。ハウスメーカーのように、高額リフォームによる生産性向上を図る方向性もあれば、ニーズが高い小規模工...
-
営業マンの「見た目改善」で成績アップ!服の色選びで商談が有利に
1150号 (2014/12/23発行) 3面見た目の印象を変えることでリフォーム営業マンの成績がもっとよくなる―――。こう話すのはミューズブランディングアカデミー(東京都港区)の谷澤史子社長。同氏は人材教育の専門コンサルタント。人の見た目の改...
-
全国初の塗装ボランティア団体が正式始動 塗魂ペインターズ
1149号 (2014/12/16発行) 5面塗魂ペインターズ 安田啓一会長 活動はすべて無償 社会貢献を通じ業界変革に挑む 日本初の塗装ボランティア全国団体として誕生した塗魂ペインターズ。10月10日には全国の会員店、関係事業者約300人...
-
地域一番店へのブランディング ラン・リグ
1147号 (2014/12/02発行) 2面住宅関連会社を中心としたコンサル業務を行うラン・リグ(東京都渋谷区)は、地域一番店になるためのブランディングサービスを来年1月1日から開始する。社外取締役に元ワイキューブ代表の安田佳生氏を迎え、コン...
-
年末にオリジナル雑誌創刊 エイダイハウジング
1146号 (2014/11/25発行) 2面エイダイハウジング(茨城県水戸市)はブランディング強化のため、12月後半に自社オリジナル雑誌を発刊する。雑誌は同社の新築、リノベーション、家具事業に関する内容を約70ページで掲載、市内105カ所の書...