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「需要」を含む記事の検索結果:
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【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2023/01/11更新)第12回「たった3つの数字でストレスフリーを手に入れる」 たった3つの数字で経営状態を把握し改善策を施す 経営者であれば常にいくつもの悩みや問題に直面しながら自身の判断で経営の舵取りを行わなくてはな...
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エコラ、一棟リノベで地域の賑わいをつくる【2023年有力企業インタビュー】
1535号(2023/01/02発行)6面2023年有力企業インタビュー ニッカホームグループ、解体・給湯器の専門店強化へ 福島で年商60億のオノヤ上場へ、組織改革断行 ホームテック、業務分担や休日増で社員満足度向上 ハウジング重兵衛の...
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ホームテック、業務分担や休日増で社員満足度向上【2023年有力企業インタビュー】
1535号(2023/01/02発行)4面2023年有力企業インタビュー ニッカホームグループ、解体・給湯器の専門店強化へ 福島で年商60億のオノヤ上場へ、組織改革断行 ホームテック、業務分担や休日増で社員満足度向上 ハウジング重兵衛の...
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陽だまり工房、8店舗目のショールーム「宮古支店」をオープン
1535号(2023/01/02発行)16面岩手県を軸に前期リフォーム売上高約20億円の陽だまり工房(奥州市)は、新店舗が好調だ。昨年3月にオープンした8店舗目のショールーム「宮古支店」が、初年度の目標7000万円を上回り、1億円に到達する見込...
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property technologies、中古物件をAI査定 年間1300戸の仕入れに
1535号(2023/01/02発行)15面中古マンションの買取再販事業で拡大しているのがproperty technologies(プロパティ・テクノロジーズ、東京都渋谷区)だ。年商は295億円と年々業績を拡大している。2022年12月13日...
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NCK、遮熱塗料の名称を変更 暑さ対策に向け拡販進める
1534号(2022/12/26)11面NCK(東京都港区)は主力商品である遮熱塗料「アドグリーンコート」の名称を来年1月1日から変更する。新名称は「未来色アドクールAqua(アクア)」。夏の気温上昇の影響で需要が高まるなか、リニューアルに...
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こどもみらい、打ち切りで現場混乱 急転直下「難民」救済へ
1534(2022/12/26発行)11面政府の補助事業「こどもみらい住宅支援事業」の申請額がわずか12日間という短さで75%から上限額に達し、リフォーム現場で混乱が発生した。 「『聞いていない、何とかならないのか』という消費者からのクレーム...
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庭雅が外構の元請けを強化、カギは「犬+リフォーム」
1533号(2022/12/19発行)6面ハウスメーカーの下請けをメインに外構、エクステリア工事を手がける庭雅(京都府宇治市)は、元請けシェア拡大を進めている。その中で力を入れているのが、「愛犬と暮らす庭」リフォームだ。 前期は会社全体6億5...
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リノベーション会社9(ナイン)が、プライベートサウナ提供を始めた理由
1533号(2022/12/19発行)3面年商3億円のリノベーション会社9(ナイン・大阪府大阪市)は、宿泊施設や別荘にプライベートサウナをリフォームする新サービス「サウナ&バケーションレンタルSAUN9NE」を開始した。同社は年間30件のリノ...
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「SYNLA(シンラ)」、深いリラックスへと誘うバスルームに進化
WEB限定記事(2022/12/12更新)ブラックアイテムや炎のようにゆらめく「瞑想ゆらぎモード」登場 TOTO(福岡県北九州市)のシステムバスルーム「SYNLA(シンラ)」は、アイテムや機能の拡充により、デザイン・リラックス・クリーンのさ...