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「売上」を含む記事の検索結果:
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住設建材流通会社、都道府県別拠点数ランキング(5)
1167号 (2015/05/05発行) 4面地元の山二グループが強い 県下で幅広く事業展開する山二グループが強い。住設・管材の山二環境機材が7拠点でトップ、住設・建材の山二建設資材も4拠点で3位に。住設・電材大手ミツワ電機が、6拠点で2位。...
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菊水化学工業、フッ素塗料に「革命」を起こす
1167号 (2015/05/05発行) 7面菊水化学工業 山口均社長 "水系の菊水"から総合メーカーへ 塗料メーカーの菊水化学工業が、塗料の世界に新風を吹き込もうとしている。画期的なフッ素塗料の新商品を打ち出し、リフォーム市場に突破口を開こ...
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マルダイ、「富士山木造住宅協会」でブランド化事業推進
1167号 (2015/05/05発行) 13面マルダイ 深沢裕一郎社長 情報発信・共有し工務店支援 木材や新建材、住設機器の販売、プレカット事業を手掛けるマルダイ(静岡県富士市)。流通事業に加えて、地域材を使った住宅づくりを推進するための工...
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アートリフォーム、品川に関東2拠点目
1166号 (2015/04/28発行) 1面関西を主軸に38億円売り上げるアートリフォーム(大阪府大阪市)が関東展開を強化する。今年の8、9月をめどに品川周辺に関東2拠点目の出店を計画。エリア人員は前年度の2人から増員し、6月には8人となる見...
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サンワカンパニー、建材・設備のネット販売で年商68億円
1166号 (2015/04/28発行) 20面サンワカンパニー 山根太郎社長 5000アイテム、「ワンプライス」展開 既存の流通を介さずに、ネットで住宅設備・建材を販売するサンワカンパニー(大阪府大阪市)。デザインにこだわった商品ラインアッ...
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《リフォーム市場 景況感調査》 売上、前月より「良い」63%、17pt増
1166号 (2015/04/28発行) 17面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年3月リフォーム実績≫ 3月の景況感は、前月に引き続いて改善基調。引き合い件数は、前月より「良かった」(「とても良かった」「良かった」の合算)との回答が48%...
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"パルフェ"に女性客イベントに殺到 アドバンス
1166号 (2015/04/28発行) 13面アドバンス(愛媛県新居浜市・加藤基社長)は4月7~12日の6日間、おうちTOWN新居浜店で新生活応援祭を開催した。これは同社の不動産、賃貸、リフォーム3事業の共同集客イベント。アンケート92組とその...
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倉敷市内2店舗目の新店舗オープン 安藤嘉助商店
1166号 (2015/04/28発行) 5面安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)は先ごろ、倉敷市内に新店舗を開設した。同市内では2店舗目、同社として3店舗目の出店。 オープン記念イベントも盛大に 倉敷店は住設機器、屋根・外壁を中心とした建材の展示や...
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7000件のOBへメンテナンスパックで需要開拓 広島建設
1166号 (2015/04/28発行) 3面千葉県の有力ビルダー、広島建設(千葉県柏市)は、リフォーム事業の強化を進める。 築10年を迎える新築OB顧客へのメンテナンスパックの発売により、合わせて行う塗装リフォームの受注が発生。今後、約70...
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チラシで1000万円超の大型受注が倍増 安藤嘉助商店
1165号 (2015/04/21発行) 12面2、3年前から客単価の向上に取り組み、大型受注の倍増に成功した安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)。その拡大のキーになっているのが同社のチラシだ。売り上げを伸ばす3つのポイントは「リノベ施工事例の掲載」、「...