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「対応」を含む記事の検索結果:
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給湯器交換の受注強化で売上60%増 ライフプラン
1139号 (2014/10/07発行) 15面ライフプラン(栃木県小山市)は、前期売り上げが60%増の1億6000万円に伸びた。 伸びの要因は、給湯器の交換工事を増やした点。販売する給湯器は工事費込みで12万8000円の商品が中心。ホームペー...
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BAC長谷川社長、全国研修対応で発砲工法施工者拡大続く
1139号 (2014/10/07発行) 10面BAC 長谷川祐貴 社長 既存の窓枠を取り外さずに新しいサッシの取り付けができる「発砲工法」の普及に、BAC(愛知県一宮市)が注力している。同社の長谷川祐貴社長に話を聞いた。 サッシメーカー同...
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「工事見積支太郎2」リフォーム業向けの帳票を自動計算 デネット
1139号 (2014/10/07発行) 12面実用・業務パソコンソフト 「工事見積支太郎2」 工事見積支太郎2 実用・業務パソコンソフトシリーズを発売しているデネット(埼玉県さいたま市)は、「工事見積支太郎2」をこのほど発売した。 パ...
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永大、高級木材の「銘樹」発売 銘木フローリングの新ブランド
1139号 (2014/10/07発行) 10面永大産業(大阪府大阪市)は、表面化粧材に高級木材を使用した「森の逸品、銘木フローリング『銘樹(めいじゅ)』」を発売した。 使用樹種は、ブラックウォールナット、ブラックチェリー、ハードメープル、シカ...
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期待が大きいとクレームも大きい お客様目線で考え事前に防ごう 【連載】クレーム110番
1139号 (2014/10/07発行) 4面クレーム発生の理由 ― vol.8 ― クレームは突然降って湧きません。必ず予兆があり、因果関係があります。 これまでお話ししてきた事例にあるように、クレームは全くの人災。会社への期待度、打ち合...
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ベターライフリフォーム協議会 神﨑会長 中小事業者を底上げ、良質な市場形成を
1139号 (2014/10/07発行) 5面ベターライフリフォーム協議会 神﨑茂治 会長 全国地域対応に向けショップ会員500社目指す エンドユーザーが安心してリフォームを行える市場形成を目指し発足したベターライフリフォーム協議会(東京都...
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「おうちTOWN」2店舗リニューアル アドバンス
1139号 (2014/10/07発行) 2面セイコー不動産グループのアドバンス(愛媛県新居浜市)は、住宅情報のテーマパーク「おうちTOWN」の新居浜店・松山店の2店舗をリニューアルオープン。合わせて9月13日から3日間、グループ企業のセイコー...
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平均単価300万円、設立4年で年商4.6億円 エンラージ八王子
1139号 (2014/10/07発行) 16面設立4年で年間4億6000万円を売り上げているのがエンラージ八王子(東京都八王子市)だ。全面改装に特化した独自のビジネスモデルで拡大している。石井誠社長に他社と差別化して売り上げを伸ばしてきた経営戦...
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空き家を介護施設に再生 日本介護福祉グループ
1139号 (2014/10/07発行) 2面空き家を介護施設にリフォーム―――。こんなビジネスで拡大しているのが日本介護福祉グループ(東京都墨田区)だ。 同社では小規模デイサービス「茶話本舗(さわほんぽ)」事業を展開。店舗は全国に788カ所...
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選んだ顧客のアフターフォローを徹底優良リピート客に育成 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1138号 (2014/09/30発行) 55面[セミナータイトル]塗装で5億円イケル!ナンバー1地域密着企業になるための秘策、全部教えます。 志賀塗装 志賀晶文社長 福島県いわき市で創業60年以上の歴史を持つ志賀塗装。大震災に直面し、改めて地域密着企業としての責任を痛感したと...







