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「お問い合わせ」を含む記事の検索結果:
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ホームセンター大手コメリ、全国1200店舗でリフォーム受注開始
1542号(2023/02/27発行)1面ホームセンター大手のコメリ(新潟県新潟市)は、全国1215店舗あるコメリ全店舗でリフォーム受注を開始した。従来は蛇口交換、便器交換などの設備交換については受注できる状況だったが、現地調査やプラン、見積...
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屋根の「困った」にサイトで対応 ブログでわかりやすく事例紹介
WEB限定記事(2023/02/20更新)i creation(岡山県笠岡市)が展開する雨漏り修理と屋根リフォーム専門店の「屋根工事のイマガワ」が好調だ。昨年度の受注実績は前年度比で倍以上の数字を計上。ユーザー目線の分かりやすいホームページ...
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【リフォーム業界はTikTok集客の時代へ】インバウンド数を増やすためのプロフィールページ設計
WEB限定記事(2023/01/16更新)こんにちは。UPPGO株式会社代表取締役社長の芳賀です。弊社は2022年7月から不動産業界、リフォーム業界に特化したTikTok公式アカウント代行サービスを提供しています。このサービスで培ったノウハ...
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わずか1年半で月20件の依頼 〝高性能を適正価格〟まじめさが売り
WEB限定記事(2022/12/26更新)広島県福山市で2021年5月にオープンした外壁塗装店「イマガワペイント」(会社名i creation・岡山県笠岡市)が好調だ。既に福山市でリフォーム店舗を含む3店舗を展開。月に15~20件の塗装依頼...
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【リフォーム業界はTikTok集客の時代へ】利用者が急増する動画SNS「TikTok(ティックトック)」とは?
WEB限定記事(2022/10/20更新)リフォーム産業新聞電子版ではオンライン限定の新連載がスタートする。テーマは「TikTok(ティックトック)」集客。最新の動画SNSをリフォームビジネスにどう活用するかについて、企業の経営支援を手が...
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山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用
1521号(2022/09/19発行)8面実態調査10回目のテーマは「アフターフォロー」。各社どのようにアフターフォローに取り組んでいるのか。定期点検のタイミングや方法を、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建...
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価値住宅、中古住宅のリノベサービス開始
1519号(2022/09/05発行)20面不動産事業を手掛ける価値住宅(東京都渋谷区)は中古物件の仲介とリノベーションの提案を行うサービスを開始した。専用のウェブサイト「さがつく」で中古物件を紹介する。さらに、リノベーション後のプラン、工事費...
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8/29 知らなきゃ潰れる「インボイス制度」、日本一分かりやすいリフォーム会社向け解説セミナー開催
WEB限定記事(2022/08/15更新)2023年10月から「インボイス制度」が開始される。同制度は消費税の仕入税額控除方式として導入されるが、実はしっかり対応しないと会社の利益がなくなるだけではなく、大きな損失に陥る危険性もはらんでい...
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スマート修繕、大規模修繕の適正化へ 見積もり&企業選定ポータル始動
1516(2022/08/08発行)15面スマート修繕 豊田賢治郎 社長 マンションをはじめ大型建物の大規模修繕など工事の一括見積もりと選定支援サービスを事業にする、スマート修繕(東京都渋谷区)。今年1月に設立した、IT大手ディー・エヌ・エ...
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「デザインに強い工務店」のブランディング強化のやまもく 家具・インテリアをリフォームとセット提案がポイント
1502号(2022/04/25発行)14面年商4億円、リフォーム売上2億円のやまもく(北海道札幌市)は3年前から「デザインに特化した工務店」というブランディングに力を入れている。受注単価のボリュームゾーンは1500万〜2000万円だ。「引き合...