- トップ
- > 「ウェブマーケ」を含む記事
「ウェブマーケ」を含む記事の検索結果:
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】スマホの「細切れ時間」を奪う工夫を
1424号(2020/09/14発行)5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 39 情報への接触頻度 コロナ禍の巣篭り消費の中で、YouTubeやInstagram、Facebook...
-
NITACO、建設業界特化型のM&Aサービス開始
1423号(2020/09/07)2面建築業界向けのウェブマーケティングサービスを提供するNITACO(東京都世田谷区)は、建築業界特化型のM&Aサービス「建築M&Aファクトリー」を始めた。 建築業界のM&Aを一気通貫でサポートしていく...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】コストやパワーをどこまでかけるか
1404号 (2020/04/13発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 34 資産となる「自社メディア」 前回は、個人の行動履歴や興味分野などにもとづいて、ピンポイントに、マ...
-
ストロボライト、累計10億円調達した庭リノベ会社
1384号 (2019/11/11発行) 7面メディア運営と改修事業の二本柱 庭のリフォームなどを手掛けるストロボライト(東京都港区)はこのたびベンチャーキャピタルなど計8社を引受先とする第三者割当増資と日本政策金融公庫からの融資を受け、総額4...
-
夢工房、ウェブで集客数が2.7倍に
1371号 (2019/08/05発行) 10面・夢工房はウェブ集客に注力し、集客数が2.7倍に・社員紹介ページをトップに置くなどのレイアウト変更を行なった・ブログや施工事例を充実させた結果、グーグルの検索結果に上位にランクイン 社員紹介ペー...
-
ゴデスクリエイト、契約率を上げるウェブツール活用術
1368号 (2019/07/15発行) 19面工務店・リフォーム会社に特化し、ホームページ制作やウェブマーケティングを行うゴデスクリエイト(京都府京都市)。500以上の工務店との取引がある同社の上田かおりCMOに今すぐ活用すべきウェブツールを教...
-
マルミハウジング、インスタで集客に成功
1349号 (2019/02/18発行) 8面・マルミハウジングは、インスタ等を使ったウェブマーケティングが成功している・ポイントは、ターゲット層に向けた写真のみを厳選してアップロードすること・ブログやイベント等、集客ツールをターゲット層に向け...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「独りよがり」になっていないか
1324号 (2018/08/13発行) 16面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 14 一番大切なこと マーケティングに関する連載をしていく中で、記事をご覧になっている方からしばしば、...
-
時代に即したSEO対策、最重要ポイントは...
1300号 (2018/02/13発行) 3面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 8 時代に即したSEO対策 今回は、住宅業界のウェブマーケティングを考える上で、避けては通れない「SE...
-
和久環組、4期目で25億超え 「女性」「異業種」人材が活躍
1269号 (2017/06/20発行) 24面和久環組 鎌田友和 社長 リノベ不動産ブランドで中古住宅の仲介とリノベーションをセットで提供する和久環組(わくわく、神奈川県横浜市)。直近5月の4期目の決算では年商は16%増の25億円になりそうだ。...