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「オーダー」を含む記事の検索結果:
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【クローズアップ建材・安心バリアフリー建材】細かな配慮で不安を解消
1625号(2024/11/18発行)19面年齢や性別、障がいなどにかかわらず、日々の所作を安全かつ快適に行うためには、バリアフリー建材がおすすめだ。 クローズアップ建材 安心バリアフリー建材 住宅で、皆が安全で安心に暮らすためのバリアフリー建...
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間仕切をリニューアル発売 新色や製作可能サイズを拡大
WEB限定記事(2024/11/19更新)立川ブラインド工業(東京都港区)は、間仕切製品「プレイス」と「プレイス スウィング」のパネルカラーに新色追加等を行い、10月にリニューアル発売した。 フレームカラーとパネルカラーがブラックタイプのプレ...
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クリナップ、高級キッチン強化で富裕層獲得へ 30年までに売上1500億円目標に
1624号(2024/11/11発行)5面クリナップ(東京都荒川区)の竹内宏社長は、高級キッチンの販売強化の方針を掲げた。住設機器商社のスパリア(同江戸川区)が9月に開催した「第13回CTTDコンテスト」内でのセミナーで発表した。テーマは「高...
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インテリックス、カーテン製造販売で40億円
1624号(2024/11/11発行)18面オーダーカーテンを主軸に、窓装飾インテリア商品の製造や販売を中心に事業展開するインテリックス(和歌山県和歌山市)。商社やブランドメーカーを通さず国内外の織物・染色工場と直接生産契約し、企画から製造、小...
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【ショールーム研究vol.6】グローバルベイス、コラボイベント会場にも活用
1624号(2024/11/11発行)12面週20~30組に対して個別セミナーを行い、週20組ほどが打ち合わせに訪れるというのが、7年前にオープンしたグローバルベイスのマイリノ・リノベーションラウンジだ。 グローバルベイス マイリノ・リノベー...
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リズム、実需向けリノベ「リノベ for me」を再開
1623号(2024/11/04発行)5面投資家向けに賃貸リノベーションを行うリズム(東京都渋谷区)は、実需向けリノベーションサービス「リノベfor me」を再開すると発表した。2018年に開発。コロナ禍により一時中断していたが、約3年ぶりに...
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萩原工業、ブルーシートで被災地を支援
1622号(2024/10/28発行)19面台風や地震をはじめとする自然災害や工事の場面で欠かせない「ブルーシート」。国内製造メーカーのパイオニアである萩原工業(岡山県倉敷市)は、耐久・耐候性が高く遮熱や防音などの機能面を備えた製品で、長きにわ...
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【クローズアップ建材・おしゃれな洗面】心地よいトーンで揃えて安らぎの場に
1620号(2024/10/14発行)16面理想の洗面ライフを実現するために、インテリアや雰囲気を重視しつつ、使い勝手や清掃性といった機能面も備わった洗面台を紹介しよう。 クローズアップ建材 おしゃれな洗面 広さを問わず、バスルームにつながる洗...
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セブンホーム、ステンドグラス事業を全国展開、150種の規格品を用意
1620号(2024/10/14発行)4面ステンドグラスの生産・製造を全国で展開するのがセブンホーム(東京都八王子市)だ。 同社のブランド「ピュア・ステンドグラス」は職人が手作りした本物のステンドグラスだ。フィルムやペイントのステンドグラ...
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投資用物件開発のスカイコート、築30年超の物件のリノベを強化
1619号(2024/10/07発行)4面投資用不動産の販売、管理をし、グループ全体で150億円以上を売り上げるスカイコート(東京都新宿区)は、投資家が所有するワンルーム・1K物件のリノベーションを強化している。 オーナーにオーダーメイドで...