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「ターゲット」を含む記事の検索結果:
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工務店のオーガニックスタジオがマンションリノベを開始 木質感で差別化
1650号(2025/05/26発行)2面注文住宅に強みを持つ工務店のオーガニックスタジオ新潟(新潟県新潟市・年商10億円)は、マンションリノベーション事業を開始した。新潟駅から650メートルの好立地で築24年の15階建てマンションの1室を...
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ハウジング重兵衛、取手・守谷ショールームを開設
1650号(2025/05/26発行)1面リフォーム会社のハウジング重兵衛(千葉県成田市)は4月、茨城県取手市に「取手・守谷ショールーム」を開設した。同店舗で10店舗目となる。 約200坪の展示スペースにはキッチン18台、バス6台、トイレ10...
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リノシア、多角化事業で6億円
1650号(2025/05/26発行)5面リノシア(宮城県仙台市)は多様な事業を手掛け、6億円を売り上げる会社だ。主な事業は施工、インテリア、リフォームデザイン、不動産の4つ。 施工事業は、ハウスメーカーや地元のビルダーからの請負工事だ。...
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凰建設、SNS活用で売上2億円
1650号(2025/05/26発行)2面新築やリノベーションを手掛ける凰建設(岐阜県岐阜市)はSNSを活用した結果、以前よりも2億円ほど売り上げが伸びた。主なSNSはYouTubeとインスタグラム。 YouTubeの動画の内容は、家の考え方...
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ニッカホームグループの大問屋、年商75億円に エコキュートの販売数が増加
1650号(2025/05/26発行)1面ニッカホームグループ(愛知県名古屋市)傘下の大問屋(東京都大田区)は、2025年3月期の売上高がその前の期の約25%増となる75億円で着地した。2024年3月期は60億円、2023年3月期は51億円だ...
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動画作成はつかみの5秒が生命線【リフォーム会社のSNS活用術】
1649号(2025/05/19発行)19面買取再販業を手掛けるまいほむでウェブマーケティングを担当する小林です。今回は、SNSの特徴を生かした戦略的なストーリーの組み立て方を解説します。まず、SNSを通じて達成したい具体的な目標を設定する...
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Kiraku、ポスティングサービス「ポスドラ」提供
1649号(2025/05/19発行)3面ポスティングサービス「ポスドラ」を提供するのが、マーケティングコンサルティング会社のKiraku(東京都千代田区)だ。 同サービスは、企業が自社業務の一環としてポスティングを行える体制を構築する仕組...
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【ショールーム研究vol.15】悠悠ホーム、久留米「デザインリノベ」ショールーム
1649号(2025/05/19発行)11面Vol.16 50代後半から60代前半の夫婦をターゲットとし、高級感のあるホテルライクな内装で、平均工事単価1500万~2000万円で受注するのが、悠悠ホームの久留米「デザインリノベ」ショールームであ...
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グローバルベイス、買取再販の販売単価が1億円超え
1648号(2025/05/12発行)21面関東、関西の高価格帯マンションを中心に買い取り、質の高いリノベーションを施して販売しているのがグローバルベイス(東京都渋谷区)だ。富裕層がメインターゲットで、タワマンの取り扱いも多く、販売平均価格は...
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アティックワークス、手書きのチラシで集客 ニュースレターで接点保つ
1648号(2025/05/12発行)4面新築とリフォームを手掛けるアティックワークス(大阪府東大阪市)は、手書きのチラシやニュースレターを活用して集客をしている。売上高は5000万〜1億円の間で推移。社員数は2人。 リフォーム事業は、会社が...