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「緊急事態宣言」を含む記事の検索結果:
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ユニバーサルスペース、介護リフォームコロナ禍の影響ほぼなし
1448号(2021/03/08発行)11面ユニバーサルスペース 遠藤 哉 社長 平均年粗利1573万円の安定受注が可能 介護向けリフォーム事業が専門のユニバーサルスペース(神奈川県横浜市)が、コロナ禍でも売り上げを伸ばしている。手間がかかり安...
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YouTube活用、急増中
1447号(2021/03/01発行)1面リフォーム会社のYouTubeチャンネルの開設が相次いでいる。消費者に向けてリフォームの補助制度を解説する動画も登場した。専門部署を立ち上げるほど注力する企業もでてきており、動画の活用が進んでいる。 ...
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【景況感調査2021年1月】売上の対前年比は「悪い」が10p増
1446号(2021/02/22発行)25面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年1月リフォーム実績≫ 今年1月の景況感は、大幅に低下した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が17%で、前回調...
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【新連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」】リフォーム顧客も「世代交代」している
1446号(2021/02/22発行)17面コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」第1回リフォーム顧客も「世代交代」している コロナ禍の変化として、お客様がホームページをはじめとするネットの情報を以前よりも重視するようになったと実感され...
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越智産業、オンライン商談会を急遽開催
1446号(2021/02/22発行)15面4チャンネルに7000件超の視聴 建材専門商社の越智産業(福岡県福岡市)は1月20、21日の2日間、オンラインによるイベント「快適空間創造 LIVE商談会」を開催した。1月13日に福岡県に緊急事態宣言...
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コスモスイニシア、自社分譲物件を3割再販
1452号(2021/04/12発行)18面コスモスイニシア 髙智亮大朗 社長 平均単価は700万円以上 大和ハウスグループ(大阪府大阪市)の子会社、コスモスイニシア(東京都港区)は年300戸のリフォームと再販を手掛ける。そのうち自社で分譲した...
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ホームプロ、「家時間快適に」新たな改修需要
1443号(2021/02/01発行)13面ホームプロ 尾崎泰三 社長 住宅へのあらゆる物差し変化 今年2月に20周年を迎えたリフォームマッチングサイトのホームプロ(東京都中央区)は、成約率をさらにアップさせる施策に乗り出す。リフォームポータル...
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グリーン住宅ポイント制度開始
1443号(2021/02/01発行)1面コロナ禍の景気刺激策として、国土交通省は今年4月から新たな住宅ポイント制度「グリーン住宅ポイント制度」を創設する。リフォームなら1戸最大30万pt、若者子育て世代なら45万ptまで上がり、既存住宅購入...
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【景況感調査2020年12月】売上の対前年比は「良い」が2p増
1442号(2021/01/25発行)17面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年12月リフォーム実績≫ 2020年12月の景況感は、ほぼ前月並みの水準だった。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算...
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デュアルライフ・木村工務店・Kobuchizawa.colour、3社共同でリノベ実施 2拠点生活をサポート
1441号(2021/01/18発行)19面プレ体験できる物件完成 都心と地方の2拠点生活を、空き家リノベで実現しようという動きが、山梨県で始まっている。デュアルライフ(北杜市)と木村工務店(同)、Kobuchizawa.colourの(同)3...