- トップ
- > 「コンテンツ」を含む記事
「コンテンツ」を含む記事の検索結果:
-
3つの検証から導き出された答えを軸にコンテンツを構成
1221号 (2016/06/21発行) 6面第8回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~コンテンツ設計~ 欲張らない!見せる情報と捨てる情報 売上拡大・採用強化・問い合わせの増加など、何を目的にするのかという「ゴール設定」、どんな人...
-
有識者に聞く、今業界に求められるマーケティング視点
1221号 (2016/06/21発行) 3面≪テーマ: 業界の常識にとらわれない、リアルターゲティングとは?≫今、業界に求められるマーケティング視点 ◆今週のゲストコラムニスト◆ベツダイ 林哲平 取締役 マーケティング事業部長 インバウンドの...
-
「SUVACO」がコンシェルジェサービス 無料電話で専門家がアドバイス
1220号 (2016/06/14発行) 4面施工事例を画像で確認し、ユーザー自身が好みの建築家やリフォーム業者を選ぶマッチングサイト「SUVACO」「リノべりす」を運営するSUVACO(東京都港区)は、ユーザーから電話でニーズを聞き出し、ベス...
-
アドバンス、「ペッパーくん」で来店促進
1219号 (2016/06/07発行) 19面発売時に大きな反響を生んだ、コミュニケーションロボットのペッパーくん。銀行や家電量販店、イベントなど様々な場所で見かけるようになったが、リフォーム会社でもペッパーくんを導入する会社が目立ってきている...
-
検索キーワードから分かる、ユーザーの興味や関心
1217号 (2016/05/24発行) 6面第7回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~キーワードマーケティング~ リフォーム+エリア名が基本だけど!? どんなに良質なコンテンツであっても、多くの人の目に触れるためには、やはりヤフー...
-
JACOF、WEB自然検索のみで売上6.2億円
1217号 (2016/05/24発行) 8面JACOF 大久保誠二社長 コンテンツ追求で反響率は1%超に リフォーム事業を行うシェアテック(千葉県袖ケ浦市)は、web製作会社Max Line(大阪府吹田市)と共同で、新会社「JACOF(ジャコ...
-
どこに住んでいるどんな人に情報を届ける?
1213号 (2016/04/19発行) 6面第6回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~ターゲット設定~ 届ける情報もターゲットで異なる ターゲット設定とは、自社の情報をどのエリアのどんな人に届けるかということです。その年齢層や性別...
-
有識者に聞く、WEBサイトの競争激化必至に
1212号 (2016/04/12発行) 3面≪テーマ: より専門性の高いホームページを≫WEBサイトの競争激化必至に ◆今週のゲストコラムニスト◆マックスライン 杉本仁史社長 インハウスSEOが運営の基本 ホームページ集客をリスティング広告...
-
三井不動産リフォーム、女性社員が行う相談会「レディースリフォームデー」好評
1211号 (2016/04/05発行) 3面三井不動産リフォーム(東京都新宿区)は、各営業所の地域密着化を図るため、営業所ごとのオリジナルイベントの実施を推進している。 多様なイベントを企画 同社では共通コンテンツのリフォームセミナーを年に...
-
リノベる、渋谷ロフトに初出店
1210号中古マンションのリノベーションサービス「リノベる。」を展開するリノベる(東京都渋谷区・山下智弘社長)は、東京・渋谷のロフト内にリノベーションカウンターを出店した。商業施設への出店は初。 ロフトで新た...