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「地元」を含む記事の検索結果:
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.13》ケイテック、職人価値向上に施工管理アプリ導入
1426号(2020/09/28発行)41面ケイテック(ガイソー所沢店・埼玉県所沢市)では、「職人の価値向上」を推進するためにITを導入している。ITを使いこなす職人を育成し、現場の生産性を向上することで、参入事業者が増え、競争が激化するリフォ...
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《コロナ禍の集客術》滝島商店、ニュースレターは自分を売り込め
1426号(2020/09/28発行)49面滝島商店(東京都羽村市)はOB顧客に対してニュースレターを送ることで、リフォーム売り上げ2億円、新築5000万円の売り上げに繋がっている。販促のコツは「自己開示」「絆作り」がポイントだと瀧島忠典社長は...
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【住宅リフォーム売上ランキング2020・増収企業リポート】とちぎリフォーム、LDK再現した店舗に注力
1426号(2020/09/28発行)14面台風被害のOB300件に対応 とちぎリフォーム(栃木県栃木市) リフォーム売上 6.0億円伸び率(対前年比) 150% とちぎリフォーム(栃木県栃木市)は台風被害を受けた住宅からのリフォーム相談が増...
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東急と大田区、エリアリノベ3物件完成
1426号(2020/09/28発行)45面ワークショップで親交深化 東急(東京都渋谷区)と大田区は、大田区の池上エリアにリノベーション物件3件をオープンした。 たくらみ装の内装 これらの物件は、同社と大田区が昨年から開始した「池上エリアリノ...
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《データで考える「職人不足」》災害時の「職人不足」と広域連携
1425号(2020/09/21発行)9面データで考える「職人不足」vol.6災害時の「職人不足」と広域連携 建設業界に特化した民間調査研究機関「ConTech総研」は、「職人不足」について、データを用いた検証を進めている。 工務店一社に2...
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望月商行、3~5月の受注件数が前年比35%増
1425号(2020/09/21発行)3面長雨で改修ニーズ高まる 静岡県を地盤に外装リフォームを主軸とする望月商行(静岡市)は、3~5月のリフォーム受注件数が前年同月比で135%と大きく業績を伸ばした。 5月から発行した「未来リフォーム通信...
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《ブランディング戦略》会社のメッセージを体現し、ファンを増やす
1424号(2020/09/14発行)10面、11面ブランディングは他社との差別化を図り、自社のファンを増やしていくために重要な経営戦略だ。企業のブランドを高めるには何が必要なのかリポートする。 ホームページなどのデザインを統一させた メッセージ体現...
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無料掲示板ジモティー、活用で反響200件超も
1424号(2020/09/14発行)1面ユーザー数が1000万人超、月間PV数が約7億に上る地域の掲示板「ジモティー」(東京都品川区)。地域に根差したサービスという特徴柄、リフォームと相性がよく、の新しい集客法として注目が高まっている。 ...
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オリバー、ブランディング強化で新本社開設
1423号(2020/09/07発行)1面塗装・リフォーム事業で35億円を売り上げるオリバー(富山県富山市)は、このほど富山市内にバーカウンターがある約120坪の新本社「LEADSQUARE」を開設した。今後「おもてなし」をテーマに、今後の成...
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日本ガス住設、最新住宅設備を動画で紹介
1423号(2020/09/07発行)3面リフォーム事業や住宅設備機器の販売を手掛ける日本ガス住設(鹿児島県鹿児島市)はオンラインで「おうちdeリフォーム展示会」を8月8日から一週間限定で開催した。 オンラインショールームチラシ このイベン...