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「庭」を含む記事の検索結果:
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プチリフォームコンテスト一次審査結果発表!
1415号(2020/07/06発行)16面~19面 -
カエデスタイル、WEB商談で次々受注獲得
1416号(2020/07/13発行)17面営業資料の事前準備などが重要 Zoomなどのビデオ会議システムを活用したオンライン商談を取り入れる企業は増えてきたが、成功している企業はまだ多いとは言えない。そうした中、エクステリアの新築やリフォーム...
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東京電力エナジーパートナー、生活サポートサービスを無料で
1415号(2020/07/06発行)9面1時間以内に業者を派遣 東京電力エナジーパートナー(東京都中央区)は、6月1日以降、対象となる同社の電気、ガス料金プランへ「生活かけつけサービス」を追加月額無しで付与し始めた。 「生活かけつけサービス...
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《アフターコロナの住まい》SUVACO、コロナで我が家の「困った」 「ワークスペースがない」4 0%
1416号 (2020/07/13発行) 24面新型コロナウイルスによってライフスタイルはどう変わったのか。家づくりのマッチングプラットフォーム「SUVACO」を運営するSUVACO(東京都港区)は、同サイトユーザーを対象にアンケート調査を実施。新...
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【連載・エクステリア&ガーデン空間提案の入門】エクステリア専門スタッフの必要性を考える
1415号 (2020/07/06発行) 25面エクステリア&ガーデン空間提案の入門 Vol.3大切な専門スタッフ~ラフプラン提案編~ エクステリアリフォームを提案するには120%のご提案による印象付けが重要です。日々プレゼンの方法も多様化し、業界...
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《オフィス感染対策》テレワークとフリーアドレスで密回避
1415号 (2020/07/06発行) 14面、15面6月に入ってから徐々に通常出社することも増えている中、問題となっているのがオフィスのコロナ感染対策だ。これまでのようなすし詰め状態のオフィスでは、感染リスクが高くなる危険性がある。そんな中、リフォーム...
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《アフターコロナの注目・リフォーム商材》抗ウイルス床材、宅配ボックス売れ行き好調
1414号 (2020/06/22発行) 10面、11面ペットリフォーム相談5倍に 今後どのようなリフォーム商材が消費者に響くだろうか。今回はコロナで変わった消費者動向のデータをもとにユーザーニーズを探り、6つのリフォーム商材をピックアップする。 注目商...
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タカショーフォトタッチ配信開始 タカショー(和歌山県海南市)は、撮影した写真やCADデータに製品やユニット、パッケージプランなどを合成できる外構リフォーム提案ツールの配信を始めた。ツールは無料で、手持...
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《ビデオ会議による営業活動》納得住宅工房、LINE面談2回で合意
1414号 (2020/06/22発行) 20面打合せ合計4回で正式契約 コロナショックで営業活動のオンライン化が進んでいる。静岡県富士市の納得住宅工房は、ビデオ会議を活用して約2300万円の新築住宅の受注に成功した。コロナ禍によって変化を見せてい...
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アンフィニ、「0円太陽光」に注目
1414号 (2020/06/22発行) 4面月間1500円、電気代割安に 在宅時間が増え家庭の電気料金の負担が増える中、初期投資もなく、投資回収の心配もいらない「設置費用0円」の太陽光ビジネスが注目されている。太陽光パネルメーカーのJapan ...