- トップ
- > 「電話」を含む記事
「電話」を含む記事の検索結果:
-
【マツ六社長インタビュー】バリアフリー建材をネットで受発注
1403号 (2020/04/06発行) 13面マツ六 松本 將 社長 8000種を800の特約店と販売 バリアフリー建材の販売で年間180億円を売り上げるのがマツ六(大阪府大阪市)だ。早くからネット通販に注目し「ファーストリフォーム」といった販...
-
ユニオンテック、最適な工事会社を紹介
1403号 (2020/04/06発行) 16面試験運用で適合率8割超 自社に適する工事会社を紹介する新しいサービス「ライトプラン面談サポートパック」が4月1日からスタートした。提供するのは、建設業のマッチングサイト「CraftBank(クラフト...
-
イズ、ドミナント戦略で年12億円
1402号 (2020/03/23発行) 25面4種類の広告で認知度アップ 大阪府堺市を中心にリフォームを手掛けるイズは、前期12億4000万円を売り上げた。同社が力を入れているのが、広告による認知度アップ。ドミナント戦略に基づき、地域に根差した...
-
【イーグル建創インタビュー】外装改修を中心に65億円超、受注の6割がリピート
1402号 (2020/03/23発行) 13面イーグル建創 古本悠輔 執行役員 神奈川支社支社長 外壁塗装や屋根改修といった外装工事をを中心に、年間約1万件のリフォームを受注し、65億3000万円を売り上げているのがイーグル建創(東京都町田市)...
-
Good News、地域密着のマッチングサービス開始
1401号 (2020/03/16発行) 5面競合は最大2社で成約率アップ 火災保険を利用した修繕相談サポートを行うGood News(東京都渋谷区)では、昨年12月にリフォーム会社とエンドユーザーを結ぶリフォームのマッチングサービス「リリフォ...
-
【2020年最新リフォームマッチングサイト】ポイント制・愛犬家向けなど新サービス続々
1401号 (2020/03/16発行) 10面、11面スタイルに合ったサイトで顧客接点を増やす 新たな顧客との接点を創る上で、メジャーな集客手法になったマッチングサイト。最近では新しいサービス体系のサイトも登場している。各サイトの特長をまとめた。 ペ...
-
【HandMadeインタビュー】月60万枚のチラシで集客、3000分の1の高反響生む
1401号 (2020/03/16発行) 9面HandMade リフォーム事業本部 お客様相談部日野徹太郎 部長 月間60万枚というチラシ配布量で集客し、10億8000万円を売り上げるのがHandMade(北海道札幌市)だ。反響率はなんと3000...
-
《新型肺炎》リフォーム会社に打撃、未完成のまま引き渡しも
1400号 (2020/03/09発行) 1面「納期説明ができず苦しい」 新型肺炎の感染拡大でリフォーム会社が大きな打撃を受けている。一部の住設機器が入荷せず完工できない状況が急増してきた。新規の営業もできず八方塞がりになっている企業もある。少...
-
《新型肺炎》オンライン営業に切り替え、直接会わずにヒアリング
1400号 (2020/03/09発行) 1面新型コロナの感染拡大の影響で、リフォーム会社は対面営業をしにくくなってきた。そこで、会わずにヒアリングや商談を進める動きが出てきている。新築、リフォーム事業を手掛ける楓工務店(奈良県奈良市)はビデオ...
-
デザインワン・ジャパン、口コミサイト「エキテン」に8万のリフォーム会社が登録
1399号 (2020/03/02発行) 6面月額5000円で集客力アップを期待 デザインワン・ジャパン(東京都新宿区)の運営する口コミサイト「エキテン」がリフォーム会社の集客方法として注目を集めている。現在、同サイトには8万2000社のリフォ...