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「売上」を含む記事の検索結果:
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ウェブで元請け率5割に 杉本建装工業
1160号 (2015/03/10発行) 14面塗装事業者の杉本建装工業(大阪府堺市)は、1月にホームページをリニューアルし、元請け事業を開始した。現在、約3割の元請けを5割まで拡大する方針だ。 新ホームページ ホームページは約10年前に開設。...
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インテリックス、中古マンション再販1100戸販売
1160号 (2015/03/10発行) 20面インテリックス 山本卓也社長 「地方展開」、「内装工事No.1」に重点 中古マンションの買い取り再販事業で国内トップレベルの実績を持つインテリックス(東京都渋谷区)。年間の再生マンション販売数は...
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ショールームで中型案件を拡大 リフォームワン
1160号 (2015/03/10発行) 2面リフォームワン(長野県上田市)は「住まいの情報館ショールーム」が好調だ。昨年オープン以降、中型以上の案件の受注が拡大。 古民家風の「住まいの情報館」 ショールームは約100坪の敷地に建てられた古民...
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営業1人で「新築61棟」の秘密を公開、販売のノウハウ
1159号 (2015/03/03発行) 2面「お客様が涙で感動する仕組み」 著者 五嶋伸一 業界未経験の営業1人で年間61棟の新築住宅を販売したノウハウをまとめた書籍「お客様が涙で感動する仕組み」が3月10日、コスモ21から発刊される。...
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OKUTA、WEB集客に本腰 水まわり設備交換を全店エリアで
1159号 (2015/03/03発行) 1面OKUTA(埼玉県さいたま市)は、WEB集客による住宅設備リフォーム提案を本格的に開始した。今年1月、本社周辺のみで展開していた水まわり商材を中心とする設備交換事業を全12店に拡大。4月からは新卒社...
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リペアワークス、売上保証型FCで加盟店60店突破
1159号 (2015/03/03発行) 7面リペアビジネスを展開するリペアワークス(神奈川県相模原市)は、2013年から売上保証型のフランチャイズを展開。現在、加盟店数60店を超え好調だ。 営業車の広告塔「りぺっくま」 同社は2000年に設...
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「横田塾」開始へ、リノベノウハウをプロに提供
1159号 (2015/03/03発行) 3面横田満康建築研究所(京都府京都市)は、今年の秋頃をめどにリフォーム会社・工務店支援サービスを開始する。 名称は「横田塾」を予定。対象はリフォーム売上高を伸ばしたいリフォーム会社、工務店。提供するサ...
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山商リフォームサービス、ネットでリフォーム売上31億円
1159号 (2015/03/03発行) 16面山商リフォームサービス 山﨑晶弘 社長 売り上げの8割が、インターネットを経由したリフォーム依頼―――。山商リフォームサービス(東京都足立区)は従来型のチラシ営業から、ウェブマーケティングに切り...
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ソニー不動産、リフォーム本格化 中古住宅購入者に"ワンストップ"提案
1158号 (2015/02/24発行) 1面ソニーグループのソニー不動産(東京都中央区)はリフォーム営業を本格化する。先月、建設業許可を取得し、500万円以上のリフォーム工事を請け負う体制を整えた。中古住宅の購入者に対して、リフォームもセット...
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損保ジャパン、リフォーム参入 フレッシュハウスを子会社化
1158号 (2015/02/24発行) 1面損保ジャパン日本興亜ホールディングス(東京都新宿区・以下SOMPOホールディングス)は、フレッシュハウス(神奈川県平塚市)の株式66%を取得し、リフォーム事業に参入する。 調印式の様子。(左)損保ジ...