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「世帯」を含む記事の検索結果:
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雨漏り鑑定士協会、雨漏りのプロ育成へ
1380号 (2019/10/14発行) 7面鑑定士2万人目指す 雨漏りのトラブル解消ノウハウやメカニズムを身につけられる新たな資格が本格的に動き始めた。一般社団法人雨漏り鑑定士協会(愛知県名古屋市)が作った「雨漏り鑑定士」資格だ。代表を務める...
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ライフデザイン・カバヤ、OB客の掘り起こしでリフォームの売り上げが12億円に倍増《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》
1380号 (2019/10/14発行) 21面7月30~31日、東京ビッグサイトで「リフォーム産業フェア2019」(主催:リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。岡山県を中心に住宅事業を展開しているライフデザイン・カバヤ。同社専務取締...
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陽だまり工房、7店舗・全ショールーム化
1379号 (2019/10/07発行) 15面リフォーム売り上げ20億円間近 ショールーム化が売り上げアップの鍵だった。東北エリアでリフォーム事業を展開する陽だまり工房(岩手県奥州市)が好調だ。2019年3月期の売上高は前年比16%増の19億6...
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【住宅リフォーム売上ランキング2019・増収企業リポート(6)】松永興業、ハヤシ住宅
1378号 (2019/09/30発行) 28面OBフォローで前期比152%松永興業(大阪府東大阪市) リフォーム売上高:3.5億円伸び率(対前期比):152% 大阪府東大阪市で給湯器・コンロを始めとするガス機器の販売や外装工事、リフォーム事業...
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【住宅リフォーム売上ランキング2019・大手企業に聞く】住友不動産インタビュー、新規獲得で売上1118億円
1378号 (2019/09/30発行) 4面住友不動産 取締役新築そっくりさん事業本部本部長 加藤宏史 氏 リフォームで最も新規客を獲得する企業は何をしているのか―――住友不動産(東京都新宿区)は、リフォーム商品「新築そっくりさん」を中心に昨...
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【クローズアップ建材・テラス囲い】共働きの増加で提案のメリット大きく
1377号 (2019/09/16発行) 19面~クローズアップ建材・テラス囲い~ 共働き世帯の増加で洗濯スタイルが変わっており、テラス囲いを提案するメリットが増加している。また、花粉症やPM2.5、黄砂などの飛来物対策にも提案できるとあって今後...
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ソレイユ・リビング・テック、800万円の全面改修 年30件受注
1376号 (2019/09/09発行) 24面月1回以上の「OB宅」見学会で ソレイユ・リビング・テック(千葉県松戸市)は、わずか半径2kmをメーン商圏としながら、全面改修を続々と受注している。その平均単価は800万円、年間受注件数は30件ほど...
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出雲カーボン、一度のTV紹介で4500セット販売
1376号 (2019/09/09発行) 17面特殊な炭で住まいを調湿・消臭 「炭」の販売のみで3億円以上を売り上げる会社がある。出雲大社のすぐ近くに本社を構える出雲カーボン(島根県出雲市)だ。袋の中に良質な木炭を詰めた「炭八(すみはち)」、用途...
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フォーシンク、重点商圏を3分の2に絞り込み
1376号 (2019/09/09発行) 11面地域シェア7%を目指す 塗装を中心に住宅リフォーム全般を手掛けるフォーシンク(島根県出雲市)が、着実に売り上げを伸ばしている。出雲と松江の2店舗で、前期の売り上げが2億6000万円強と過去最高益をた...
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リノベる、高級ブランド「ESTATH」始動
1376号 (2019/09/09発行) 1面ターゲットは2000万円超のリノベ リノベる(東京都渋谷区・山下智弘社長)は、新ブランド「ESTATH」をスタートした。 リノベ費用は2000万~3000万円を想定 世帯年収2000万円クラスのユ...