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「工事費」を含む記事の検索結果:
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「いえプラス」と「リノコ」統合、リフォームECサイトを一本化
1154号 (2015/01/27発行) 1面グリーユナイテッドライフ(東京都港区)は今年の上半期内に、運営するリフォームECサイト「いえプラス」と、子会社化したセカイエのサイト「リノコ」を統合する。 2つのサイトを一本化し、マーケティング強...
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断熱改修5年で20倍。会社の3割を稼ぐ ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(3)~
1152号 (2015/01/13発行) 19面住宅の省エネ化というと、すぐ思い浮かぶのがドイツや北欧などの欧州諸国だが、米国でもその取り組みはかなり進んでいる。各州政府は本腰を入れて補助金制度などを導入しており、専門資格制度も整備されている。ま...
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トーリツ、札幌の水まわり専門店好調 2カ月目に損益分岐点に到達
1152号 (2015/01/13発行) 3面札幌を本社に新潟、千葉など8拠点で展開するトーリツの水まわり専門店「みずプラン」が好調だ。 昨年の8月2日に札幌出店後、9月には損益分岐点となる2000万円に到達。その後も同様の売り上げをキープし...
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上新電機、阪神タイガースキッチン発売
1146号 (2014/11/25発行) 1面家電量販店の上新電機(大阪府大阪市)は、11月22日から期間限定で公式スポンサーの阪神タイガースとコラボし、阪神タイガースオリジナルシステムキッチンを発売した。 棚にはタイガースのロゴ つり戸棚に...
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販促費450万円で年商5.4億円 ゾアコーポレーション
1145号 (2014/11/18発行) 16面年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...
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リフォーる、水まわり専門で反響率3000分の1 ~チラシづくりのコツ~
1141号 (2014/10/21発行) 13面CONY JAPANの水まわり専門店「リフォーる(大阪府大阪市)」のチラシは3000分の1の高反響率を誇る。反響を高めるポイントは、「地域最安値」「工事費別」「セット販売」の3点だ。 Poin...
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低炭素住宅基準を既築でクリア エコワークス
1141号 (2014/10/21発行) 3面福岡のビルダー、エコワークス(福岡県福岡市)は、性能向上・省エネリフォームを本格化する。先ごろ、同社の「低炭素住宅化リフォーム推進プロジェクト」が、国交省の平成26年度第一回住宅・建築物省CO2先導...
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給湯器交換の受注強化で売上60%増 ライフプラン
1139号 (2014/10/07発行) 15面ライフプラン(栃木県小山市)は、前期売り上げが60%増の1億6000万円に伸びた。 伸びの要因は、給湯器の交換工事を増やした点。販売する給湯器は工事費込みで12万8000円の商品が中心。ホームペー...
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積算資料ポケット版リフォーム編発売
1139号 (2014/10/07発行) 2面書籍 「積算資料ポケット版 リフォーム編2015」 A5判648頁、定価2880円(税込) リフォームの見積書の作成や工事費の相場を知るのに役立つ『積算資料ポケット版 リフォーム編2015』が...
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OKUTA、「みずデポ」好スタート 開設3ヶ月で損益分岐点に到達
1138号 (2014/09/30発行) 38面OKUTA(埼玉県さいたま市)が5月末、埼玉県川越市にオープンした水まわりリフォーム専門店「みずデポ」が、好調なスタートを切った。消費増税で需要が落ち込む中にもかかわらず、3ヶ月で月の収支が損益分岐...