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「工事費」を含む記事の検索結果:
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バスツアーで市の魅力を紹介 生駒市・近畿日本鉄道
1158号 (2015/02/24発行) 3面奈良県生駒市と近畿日本鉄道(以下近鉄、大阪府大阪市)は、市内を巡りながら市の子育て支援策や住み替え・リフォーム情報などを紹介するバスツアーを3月15日に開催する。 若年夫婦の参加を狙う 近鉄は昨年...
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降雪の受注減を室内塗装で 藤田塗装工業
1156号 (2015/02/10発行) 12面北海道の外装工事業者の悩みの1つが、冬場の降雪。これにより工事の受注が減少しやすい。藤田塗装工業は内装工事に切り替えることで、その問題の解決に取り組んでいる。同社は、1月から3月までの3カ月間、一般...
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省エネ住宅ポイント登録製品発表、5部位7275品番が対象
1155号 (2015/02/03発行) 1面国土交通省は省エネ住宅ポイント(旧・住宅エコポイント)事業で対象となる建材、設備を発表した。現在、登録製品は窓、窓ガラス、外壁・屋根・天井または床の断熱材、太陽熱利用システム、高断熱浴槽の5部位の計...
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コロナ、地中熱ヒートポンプ新工法開発
1155号 (2015/02/03発行) 7面コロナ(新潟県三条市)は、地中熱ヒートポンプの工事費を4分の1にする新工法「パイルファイブシステム」を開発した。地中熱は浅い地盤中の熱エネルギーで、再生可能エネルギーとして注目されている。 同社は...
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「いえプラス」と「リノコ」統合、リフォームECサイトを一本化
1154号 (2015/01/27発行) 1面グリーユナイテッドライフ(東京都港区)は今年の上半期内に、運営するリフォームECサイト「いえプラス」と、子会社化したセカイエのサイト「リノコ」を統合する。 2つのサイトを一本化し、マーケティング強...
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断熱改修5年で20倍。会社の3割を稼ぐ ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(3)~
1152号 (2015/01/13発行) 19面住宅の省エネ化というと、すぐ思い浮かぶのがドイツや北欧などの欧州諸国だが、米国でもその取り組みはかなり進んでいる。各州政府は本腰を入れて補助金制度などを導入しており、専門資格制度も整備されている。ま...
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トーリツ、札幌の水まわり専門店好調 2カ月目に損益分岐点に到達
1152号 (2015/01/13発行) 3面札幌を本社に新潟、千葉など8拠点で展開するトーリツの水まわり専門店「みずプラン」が好調だ。 昨年の8月2日に札幌出店後、9月には損益分岐点となる2000万円に到達。その後も同様の売り上げをキープし...
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上新電機、阪神タイガースキッチン発売
1146号 (2014/11/25発行) 1面家電量販店の上新電機(大阪府大阪市)は、11月22日から期間限定で公式スポンサーの阪神タイガースとコラボし、阪神タイガースオリジナルシステムキッチンを発売した。 棚にはタイガースのロゴ つり戸棚に...
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販促費450万円で年商5.4億円 ゾアコーポレーション
1145号 (2014/11/18発行) 16面年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...
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リフォーる、水まわり専門で反響率3000分の1 ~チラシづくりのコツ~
1141号 (2014/10/21発行) 13面CONY JAPANの水まわり専門店「リフォーる(大阪府大阪市)」のチラシは3000分の1の高反響率を誇る。反響を高めるポイントは、「地域最安値」「工事費別」「セット販売」の3点だ。 Poin...