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「内容」を含む記事の検索結果:
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白黒チラシでも反響率461分の1 ~チラシづくりのコツ~
1161号 (2015/03/17発行) 11面年6回の市民会館イベントのチラシで平均500分の1の高反響を得ているのが、リフォームワン(長野県上田市)だ。1月31日、2月1日に上田市で行ったイベントの反響率は白黒にもかかわらず、461分の1。高...
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子育てしやすい家とは? ~HAPPYにするエコリフォーム~
1161号 (2015/03/17発行) 6面第11回 子育てしやすい家 ドイツの集合住宅 リフォーム時の優先順位を調べたところ、「間取り」や「インテリア」がどの年代でも1位で、「リフォームは見た目」というのがどうやら「定説」のようです。 ...
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交換日記で意思疎通 南雲ハウジング
1161号 (2015/03/17発行) 13面南雲ハウジング(千葉県我孫子市)はユーザーと職人との間で意思疎通を図るツールとして、交換日記を取り入れている。 同社は施工の際に、ユーザーとの交換日記を作成。ノートには、その日に行った工事の内容を...
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断水時に「新鮮な」給水できる家庭用タンク 大丸鐵興
1161号 (2015/03/17発行) 7面非常時給水タンクシステム 「みずがめ君」 設置のイメージ メンテナンス不要の家庭用タンク発売 大丸鐵興(茨城県猿島郡)は、同社が開発した一般住宅向け非常時給水タンクシステム「みずがめ君」の本格...
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ベツダイ、「RE住むリノべ」に新商品 カリフォルニア工務店とコラボも
1161号 (2015/03/17発行) 3面リノベーションのフランチャイズ「RE住むリノベーション」事業を手掛けるベツダイ(大分県大分市)が、新たな商品を発表した。2月25日に開催された第1回全国大会にて林哲平取締役が明らかにした。 1つ目...
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学生をいかに惹きつけるか?中小企業の強みで勝負! ~新卒採用の肝所~
1160号 (2015/03/10発行) 7面【 vol.9 】 「いかに惹きつけるか?」→「中小企業の強みで勝負!」 新卒採用活動では、(1)いかに集めるか、(2)いかに惹(ひ)きつけるか、(3)いかに見極めるか、が大事。前回は②について、...
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タカショー、庭照明のプロ養成 受講者4000人超
1160号 (2015/03/10発行) 9面タカショー(和歌山県海南市)が主催する「タカショーエクステリア&ガーデンライティングマイスター制度」の受講者が4000人を突破した。 マイスターマーク 同制度は、エクステリアとガーデンライティング...
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日本住宅リフォーム産業協会、1年で会員2倍の1000社目指す
1160号 (2015/03/10発行) 15面日本住宅リフォーム産業協会 中山信義会長 オンラインの研修プログラムも開始 1983年、日本初のリフォーム関連企業の全国組織として誕生した日本住宅リフォーム産業協会(JERCO=ジェルコ)。昨年...
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再販物件でリノベ見学会 コープハウジングひろしま
1160号 (2015/03/10発行) 16面コープハウジングひろしま(広島県広島市・上川憲治社長)は今期から中古再販物件の見学会を開催。物件そのものの販売とともに、リノベーションの受注拡大を図っている。 見学会を行った再販物件。ウォールナット...
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建材販売店が工事元請けを開始 MADOショップ因島店
1160号 (2015/03/10発行) 16面建材販売店から施工店へ―――。工務店への建材販売の業績が低下し、エンドユーザーからの元請け受注を開始した流通店がある。MADOショップ因島(いんのしま)店を運営する小林材木店だ。 MADOショップ因...