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「新卒」を含む記事の検索結果(52ページ目)

「新卒」を含む記事の検索結果:

  •  「ネット上の誹謗(ひぼう)や中傷が原因で、急激に売り上げを落としてしまった・・・」。このような不測の事態は、リフォーム業者にとっても悩みの種になりつつある。誰もが巻き込まれる可能性のあるネットトラブ...

  • 女性活用は「結婚・出産」の停滞期を組み込むワークプランを【vol.17】  住宅業界における人不足が深刻化する中、従来の採用手法や考え方だけで、ニーズが十分に満たされると考える企業は少ないと思いま...

  •  山商リフォームサービス(東京都足立区・山﨑晶弘社長)ではネットからの問い合わせが増加している。相談ベースで対前年同期比120%、見積もり金額ベースで同170%に伸びている。 ネット対応、8人体制で運...

  • 【 vol.16】 慢性人材不足を解消するには「マーケを中長期的に仕掛ける」  オリンピックや増税を控え、慢性的な人手不足状態が続く建築業界。特に採用が困難な今は、通常時より3倍超の採用広告コストが...

  • 【第165位】ミヤケン 伸び率110%  群馬県前橋市の有力塗装業者、ミヤケンは10%増の8億2000万円で、堅調な伸びを見せた。

  • 【 vol.15】 「辞めない人材」を見極めるポイントは「ストレス耐性」の強さ  大きなコストとパワーをかけて若い人材を獲得したのに、1年もたたずに退職...。そうならないよう、応募者がしっかり定着...

  • A: 女性だけの研究チームを発足  「女性が好むリノベーションプランを作るために、女性社員6人で『しあわせリノベ研究所』という特別チームを編成しました」と話すのは、スター・マイカ(東京都港区)販売企画...

  • 安藤嘉助商店 安藤辰社長 目指すテーマは「住み継ぐ街づくり」 創業132年―――地域に根ざした事業展開を続けてきた安藤嘉助商店(岡山県倉敷市・屋号カスケホーム)。リフォーム事業を中心に現在、売り上げ...

  •  グッドハート(熊本県熊本市)は今年から外壁塗装セミナーの開催をさらに強化、開催頻度を月1のペースに増やし、塗装リフォーム事業における最も重要な集客法として力を入れている。  セミナーでは参加者各自の...

  • 【 vol.14】 社員個々の「夢や目標の総合計」が「会社を救い、伸ばす」  売り手市場の中、苦労してパワーをかけて何とか新卒学生を採用し、必死に教育しても、「自分に合っていない」などの理由で、短期...

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