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「販促」を含む記事の検索結果(52ページ目)

「販促」を含む記事の検索結果:

  • 【特集:リフォーム業界トレンド】#04 人材・組織の強化  2019年4月にスタートした「働き方改革関連法」は今年4月、中小企業にも適用される。残業の削減や有給休暇取得の推進が掲げられるが、働き方改革...

  • 会社をコンテンツ化して個性を  住宅業界の企業ブランディングのノウハウを提供するLOCAS(東京都港区)は、11月20日にLOCAS MEETINGを開催した。  ミーティングでは、面白法人カヤックの...

  • 来期60周年、売上60億円へ  東京スパリア商社(東京都江戸川区)は、リフォーム会社や工務店への支援策として商品の販売コンテストを毎年行っている。  対象メーカーの頭文字を取った名称は「CTTDコンテ...

  • 満室までの期間も短縮  クラスココンサルファーム(石川県金沢市)は、同社ブランド「リノッタ」加盟店を対象に「TATSUJIN AWARDS-SWITCH-2019」を開催した。  小村典弘社長は、同社...

  • チラシや郵便局で販促  わずか1年で売上高を2倍近くにし、施工件数を1.5倍に増やした外装リフォーム会社がある。神奈川県大和市に拠点を置く、マルセイテックだ。2年前は訪問販売中心で、外壁塗装工事が中心...

  • 買取再販業者の「協力会社」で稼ぐ  リフォーム済みマンションの販売事業である「買取再販」ビジネスが活況を呈す中、各社の工事を一手に引き受けることで売り上げを伸ばしている会社がある。リスタイル(埼玉県越...

  • モデルハウスに月20組  昨年誕生した、長野県松本市の工務店「SUNRISE」は、断熱リフォームのみで初年度売り上げ1億2000万円を計画する。モデルハウスにはすでに月平均20組の来場があり、月間10...

  • 契約時、完工時の「率」を重視  東京都練馬区にある山口建設はわずか1店舗で年間約6億円のリフォームを売り上げる地域有力店だ。さらなる事業拡大に向けてどんな戦略を採るのか。山口博康社長は「まずは利益率の...

  • キッチン・洗面は初の通期黒字へ  TOTO(福岡県北九州市・喜多村円社長)は2020年3月期第2四半期の決算を発表した。国内市場は売上高、営業利益ともに計画を超えて伸びた。しかし海外市場は市況悪化や為...

  •  大手ハウスメーカーの既存住宅「スムストック」の売れ行きが鈍化している。優良ストック住宅推進協議会(東京都千代田区)はハウスメーカー10社が参加する団体で、一定の品質を持つ中古住宅の仲介を促進する団体...

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