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《室内から見るガーデン・エクステリア空間の考え方入門》勝手口と窓の位置で提案に差をつける
1342号 (2018/12/24発行) 21面・エクステリア・ガーデン提案は他者との差別化に活用できるジャンル・キッチンから眺めるガーデンの解説・キッチンに立った時の視線の考慮等、色々な工夫を凝らしている 室内から見るガーデン・エクステリア...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・注目企業~兵庫県】TTNコーポレーション、時間対応で57億円稼ぐ畳店
1342号 (2018/12/24発行) 24面・TTNコーポレーションは57億3000万円で兵庫県トップのリフォーム実績・24時間対応で商業関連の需要を大量に獲得・新ブランドによるBtoCの強化も多大な売上に貢献した 夜間改修したい商業施...
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【感動する!職人・現場の マナー】営業マンゼロで年間1600件工事
1341号 (2018/12/17発行) 16面 -
クロスエッジ、空き家の解体・ウェブで見積もり
1341号 (2018/12/17発行) 3面700社が登録 広告代理業を手掛けるクロスエッジ(東京都品川区)は空き家解体見積もりサイト「解体まるわかりナビ」をオープンした。 解体工事実績は10万件以上 解体を希望する施主に同社が最適な解体業...
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キャンディル、少額リペアが柱 でも年商122億円
1341号 (2018/12/17発行) 24面・建物リペアで年商122億円のキャンディルの主軸は少額リペアサービス・一案件約2万8千円ほどで約46億円の売上、戸建だけでも年間約13万件の受注・今後は住宅会社が建てた家のアフターフォローを代行する...
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「住宅産業先端技術革新協議会」設立、IoTで安心・安全な床下診断を
1340号 (2018/12/10発行) 3面IoT技術で、消費者にとって安心・安全な床下診断を行う住宅産業先端技術革新協議会(東京都千代田区)が、設立された。 会長は、住宅リフォームを手がける大堀商会(新潟県新発田市)の大堀正幸社長。今後日...
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ファンクリー、「イメージと違う」をVRで解決
1340号 (2018/12/10発行) 19面・ファンクリーは今年夏にVR技術による新たなマーケティング戦略を展開・リノベーションした後のイメージを仮想体験できるサービス「fancreeVR」・クレーム件数の激減や成約率の向上に貢献している ...
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【注目テーマ・浴室乾燥暖房機】ニーズに応える機能が充実
1339号 (2018/12/03発行) 14面 -
NEXTAGE GROUP、現場の危険を100人で共有
1338号 (2018/11/26発行) 18面・年商80億円のNEXTAGE GROUPが施工現場の安全意識向上に注力・「KY(危険予知)コンテスト」を定期開催し、危険箇所への気付きを共有・同社の施工事業部と提携業者のスタッフ100人が参加した...
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東陽住建、アフターメンテは外注で業務効率化とCSアップ
1335号 (2018/11/05発行) 7面第三者の点検で安心感を 注文住宅で5億円、リフォームで4億円を売り上げる東陽住建(愛知県一宮市)は、アフターメンテに外部スタッフを活用することで、業務の効率化とCSアップにつなげている。 メンテナン...