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「販促」を含む記事の検索結果:
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【事例から読み解く繁盛の方程式】長期的な視点で動き、客を育てる
1383号 (2019/11/04発行) 20面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.16長期的な視点で動き、客を育てる 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例...
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リノステージ、改修売上28億円に
1383号 (2019/11/04発行) 2面単価650万円のリノベ増加 買取再販事業を展開するエフステージ(東京都文京区)のグループ会社であるリノステージ(同)のリフォーム事業が好調だ。9月末に迎えた決算では、前期比27%増の28億円で着地し...
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カナメ、屋根・外壁の高額リフォームで粗利42%を実現
1382号 (2019/10/28発行) 25面40年以上蓄積した営業・技術ノウハウを提供 金属屋根の施工・販売メーカーのカナメ(栃木県宇都宮市)は、ボランタリーチェーン「屋根王」を12月からスタートする。営業支援に加え、技術指導、商材提供の工事...
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電力買取競争が過熱、「卒FIT住宅」は165万件 に
1382号 (2019/10/28発行) 7面住宅用太陽光発電設備が生み出した電力を固定価格で買い取る制度(以下FIT)の最初の期限切れが来月に迫った。FITが期限切れになるユーザーは今年中に約53万件、2023年までに累計で165万件に上る。...
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拓匠開発、買取再販事業を100戸規模に
1381号 (2019/10/21発行) 7面ホームステージングに注力 新築ビルダーの拓匠開発(千葉県千葉市)が買取再販事業を拡大している。前期の販売実績は約60戸。今期は70~80戸、来年には100戸まで拡大する計画だ。 ホームステージングで...
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アトムチェーン本部、リフォーム+家電を加速
1380号 (2019/10/14発行) 7面新聞販売店など異業種参入 家電小売店のFCを展開するアトムチェーン本部(大阪府羽曳野市)は、リフォーム会社のFC加盟店募集に力を入れている。 実際に使われている販促物 現在加盟する会社は全国約85...
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【住宅リフォーム売上ランキング2019・増収企業リポート(6)】松永興業、ハヤシ住宅
1378号 (2019/09/30発行) 28面OBフォローで前期比152%松永興業(大阪府東大阪市) リフォーム売上高:3.5億円伸び率(対前期比):152% 大阪府東大阪市で給湯器・コンロを始めとするガス機器の販売や外装工事、リフォーム事業...
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アサンテ、断熱・耐震工事にも注力
1378号 (2019/09/30発行) 39面訪販のコンプラ強化も 防蟻対策を行うアサンテ(東京都新宿区)は、メインの防蟻以外の地震対策に力を入れ始めている。2019年3月期は増収増益を達成。売上高は前期比3.7%増の145億円、営業利益は同7...
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【アイジー工業社長インタビュー】サイディング改修増え、最高売上に
1376号 (2019/09/09発行) 14面アイジー工業 若尾 直 社長 「アレルギーある西日本でも普及」 金属サイディングなどを開発する外装メーカー、アイジー工業(山形県東根市)の業績が好調だ。2019年3月期の売上高は、過去最高だった前期...
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すみれ建築工房、チラシもイベントもゼロ...でもリフォーム売り上げ3.5億円
1375号 (2019/09/02発行) 28面職人が営業!リピート・紹介95% 宣伝広告費はゼロでリフォーム売り上げ3億5000万円。こんな異例のリフォーム会社が兵庫県にある。すみれ建築工房(兵庫県神戸市)はリピートと紹介だけで売り上げの95%...