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「ビジネスモデル」を含む記事の検索結果:
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サンワカンパニー、建材・設備のネット販売で年商68億円
1166号 (2015/04/28発行) 20面サンワカンパニー 山根太郎社長 5000アイテム、「ワンプライス」展開 既存の流通を介さずに、ネットで住宅設備・建材を販売するサンワカンパニー(大阪府大阪市)。デザインにこだわった商品ラインアッ...
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「LIXILリフォームショップ」誕生
1166号 (2015/04/28発行) 6面LIXIL 田口和敏上席執行役員・リフォーム事業部事業部長 長期目標は加盟店1000店 LIXILの新FC「LIXILリフォームショップ」が4月1日に動きだした。同FCは、従来ブランド「ホームウェ...
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パネルディスカッション「先進的なビジネスモデルを駆使したリフォーム産業のあり方」
1166号 (2015/04/28発行) 14~15面ホームプロ 伊藤栄作社長 × ナサホーム 江川貴志社長 × リビタ 内山博文常務 2020年まで、政府がリフォーム市場12兆円の目標を掲げる中、市場拡大には何が必要なのか。先日行われた「先進的なリ...
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LIXIL、新体制スタート 海外売上1.5兆円目標
1164号 (2015/04/14発行) 6面LIXILグループ(東京都千代田区)は4月、4つのテクノロジー事業と日本市場に特化した事業からなる組織変更を行った。同社の藤森義明社長兼CEOは、就任時から3つの"フェーズ"を改革目標に定めている。...
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新たにHC2社と提携 クイック・ガーデニング
1164号 (2015/04/14発行) 3面庭木剪定・伐採サービスの専門店クイック・ガーデニング(東京都府中市)は昨年12月にジョイフル本田(茨城県土浦市)、今年2月にLIXILビバ(埼玉県さいたま市)と相次いで業務提携契約を締結した。 「...
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リニュアル仲介、買い主に"寄り添う"不動産仲介を推進
1164号 (2015/04/14発行) 16面リニュアル仲介 西生建社長 戸建てリフォーム、平均単価は850万円 「バイヤーズエージェント」という不動産の買い主の利益を追求した仲介サービスを打ち出すリニュアル仲介(東京都新宿区)。同社では中...
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マツ六、施工のプロ向け通販が好調
1163号 (2015/04/07発行) 21面マツ六 松本將社長 小口リフォームをフォロー 建築金物、住宅資材のメーカー商社として年間171億円を売り上げるマツ六(大阪府大阪市)。施工のプロに焦点を絞ったリフォーム資材の通販カタログ・インター...
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ホームプロ、特徴は「匿名利用」「応札システム」「商談モデル」
1163号 (2015/04/07発行) 14~15面先進的なリフォーム事業社ビジネスモデルを発表 経済産業省が独自のビジネスモデルを持つ企業を選定する「先進的なリフォーム事業社表彰」。このほど行われた表彰式において、選ばれた3社が事業モデルを発表した...
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リビタ、「不動産そのものの仕組みを変える」
1163号 (2015/04/07発行) 14~15面先進的なリフォーム事業社ビジネスモデルを発表 経済産業省が独自のビジネスモデルを持つ企業を選定する「先進的なリフォーム事業社表彰」。このほど行われた表彰式において、選ばれた3社が事業モデルを発表した...
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ナサホーム、2つのブランドで年商30億円の壁を突破
1163号 (2015/04/07発行) 14~15面先進的なリフォーム事業社ビジネスモデルを発表 経済産業省が独自のビジネスモデルを持つ企業を選定する「先進的なリフォーム事業社表彰」。このほど行われた表彰式において、選ばれた3社が事業モデルを発表した...