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「リピート」を含む記事の検索結果:
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多能工「リフォーマー」育成 ワーキング・ビー
1134号 (2014/08/26発行) 16面「多能工を育成することで粗利益率が35%から40%に上がった」。こう話すのはワーキング・ビーの星野宇広社長。同社では昨年4月から利益率を高めるために多能工「リフォーマー」プロジェクトを開始。その結果...
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リフォームプラザ、女性パート12人がOB1万件をフォロー
1131号 (2014/08/05発行) 16面OBのリピート受注中心の経営へ―――。リフォームプラザ(東京都杉並区)では、これまでの集客方法を見直し、既存顧客を重視した営業に切り替える。同社の年商は約10億円。今期は13億円を目指している。 ...
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"顧客生涯価値"を意識したストック循環経営を「1回ではなく一生で売上を考える」 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1131号 (2014/08/05発行) 9面[セミナータイトル] 1店舗で売り上げ20億円、地方都市のリフォーム会社がマネしたいブランド化戦略 サンプロ 青柳弘昭 社長 職人の社長が平成8年に創業したサンプロ(長野県塩尻市)。リフォームからスタートし、新築、不動産と事業を拡大。...
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60分以内の訪問貫き100億突破目前 ゆとりフォーム
1130号 (2014/07/29発行) 2面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ ゆとりフォーム 大澤洋昭社長 50万円以下の工事件数割合が8割 ゆとりフォーム(東京都板橋区)が目指すのは、「安く大量に良質なリフォームを提供」する企業。200...
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外装専門店、6期目で年商6億5000万円 ユウマペイント
1130号 (2014/07/29発行) 7面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ ユウマペイント 佐々木拓朗社長 100~300万円工事が全体の6割 ユウマペイント(千葉県柏市)の特徴は、外装リフォーム専門会社としてわずか6期目で年商6億50...
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粗利益率36%、OB重視で"脱相見積もり" グッディーホーム
1130号 (2014/07/29発行) 8面グッディーホーム 卯月靖也社長 売上高の7割がOBリピート グッディーホーム(東京都武蔵野市)の特徴は、OBの売り上げが7割を占める点だ。現在、 OB数は2500件。会社設立10年でここまで伸ば...
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支店拡大22カ所に、新生ホームサービス
1128号 (2014/07/08発行) 3面新生ホームサービス(兵庫県神戸市)が全国的な支店拡大に向け、意欲を見せている。5月30日には四国初支店である徳島店を徳島市内にオープン。同時に関西では7支店目となる奈良支店もオープンし、双方を加えて...
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新築スタート半年で3棟受注 拓住建
1123号 (2014/06/03発行) 3面茨城県水戸市と宮城県仙台市の2拠点でリフォーム事業を展開する拓住建の新築事業が好調だ。 昨年10月の事業展開後、半年経たず3棟の受注を獲得しており、年間10棟を目標に事業を拡大していく。「消費増税...
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【実態調査】 大工・人工代、競合対策で13%上げる社も
1122号 (2014/05/27発行) 12-13面リフォーム需要の増加に伴い、職人不足の声がいたる所で聞かれる。職人の人工代は一部手間受けで上昇傾向にあるものの、全国的にはほぼ横ばいか減少の傾向にある。今回ヒアリングした大工の人工代は20社平均で1万...
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2020年売上目標700億円《トクラス政策説明会》
1121号 (2014/05/20発行) 5面トクラス(静岡県浜松市)は4月25日、都内で流通業者向け政策説明会を開き、今後の営業政策や売上目標等を発表した。同社の前身はヤマハリビングテック。昨年10月にヤマハ傘下から離れ「トクラス」に社名・ブ...