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「リピート」を含む記事の検索結果:
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新築スタート半年で3棟受注 拓住建
1123号 (2014/06/03発行) 3面茨城県水戸市と宮城県仙台市の2拠点でリフォーム事業を展開する拓住建の新築事業が好調だ。 昨年10月の事業展開後、半年経たず3棟の受注を獲得しており、年間10棟を目標に事業を拡大していく。「消費増税...
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【実態調査】 大工・人工代、競合対策で13%上げる社も
1122号 (2014/05/27発行) 12-13面リフォーム需要の増加に伴い、職人不足の声がいたる所で聞かれる。職人の人工代は一部手間受けで上昇傾向にあるものの、全国的にはほぼ横ばいか減少の傾向にある。今回ヒアリングした大工の人工代は20社平均で1万...
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2020年売上目標700億円《トクラス政策説明会》
1121号 (2014/05/20発行) 5面トクラス(静岡県浜松市)は4月25日、都内で流通業者向け政策説明会を開き、今後の営業政策や売上目標等を発表した。同社の前身はヤマハリビングテック。昨年10月にヤマハ傘下から離れ「トクラス」に社名・ブ...
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30、40代の受注増加 京葉ホームサービス
1117号 (2014/04/15発行) 13面京葉ホームサービス(茨城県取手市)は、大型ディスカウントストアの駐車場で行う集客イベントを強化する。若年層の新規客の取り込むことが狙いだ。 2015年度に5億円突破を目指す同社は、「これまでの件数...
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アイネットコープ埼玉 今期127%の伸び
1116号 (2014/04/08発行) 2面生協系リフォーム会社のアイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)の売り上げが10億円に迫っている(3月決算)。13年度は前期比127%の9億8000万円で着地の見込み。3月14日にはグループ会社のアイ...
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小さな約束事を確実に守り、まずは人として信用されること!
リフォームセールスマガジン (2014年4月号) 6P -
クレームをチャンスに変えるには?
1111号 (2014/03/04発行) 12面クレームをチャンスに変える ―vol.1― クレームは「課題」 クレームは時代の流れです。景気の良い時は余り気にしないようなものも、景気が悪くなると発生する、それがクレームです。建築業界、特に住宅...
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「リフォーム×新築×不動産」ショップを春に展開 グリーンイノベーションズホールディングス
1109号 (2014/02/18発行) 16面グリーンイノベーションズホールディングス 都築博志社長 外装塗装専門店、便利屋など事業多角化を推進 オール電化と太陽光事業の販売施工を主体に前期75億円の売上高を計上したグリーンイノベーションズホ...
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「養生材」傷や汚れから現場を守り顧客満足度アップ
1109号 (2014/02/18発行) 13面施主が通常の生活をしながら工事を進めるリフォームでは、新築の現場以上に汚れや傷に注意しなければいけない。そこで注目したいのが養生材だ。建物や家具を傷や汚れから守るだけではなく、顧客満足度のアップにも...
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TOTO、「高齢者」「中古住宅」リモデルを強化
1109号 (2014/02/18発行) 7面TOTO取締役専務執行役員販売推進グループ・マーケティンググループ担当古部 清氏 TOTOの業績が好調だ。2013年度はすべての四半期決算で売り上げ計画を上方修正しており、通期は売上高で前年度比1...