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「回復」を含む記事の検索結果:
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《増税後のリフォーム市場》2カ月15%落ち込みか、6月完全回復へ
1125号 (2014/06/17発行) 22~23面"お客自体が来なかった"の厳しい声も 消費増税のあった4月以降、リフォーム市場はどう推移しているか。各社のヒアリングを総合すると、4月は受注ベースで前年同月比約20%減、5月は回復傾向から10~15%...
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旭化成リフォーム、リフォーム売上高500億円突破
1125号 (2014/06/17発行) 24面旭化成リフォーム 森田敏晴社長 "暮らし方"提案で改築、改装拡大 旭化成リフォームの2014年3月期リフォーム売上高は初の500億円突破となる526億円だった。営業利益は、前年度比6.7%増の65...
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新規提携先を拡大、約300社と協力 ハウスクリニック
1124号 (2014/06/10発行) 12面賃貸リフォームで全国50拠点を展開するハウスクリニック(東京都八王子市)は、不動産管理会社の新規提携先の拡大に乗り出した。同社の前期売上高は約48億円、今期は50億円突破を見込んでいる。 同社は、...
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「金属サイディング」市場は146億円、1450㎡
1124号 (2014/06/10発行) 4面第26回 『 金属サイディング 』 金属サイディング市場は、住宅市場とほぼ連動し、緩やかに回復へ トップシェアのアイジー工業が市場の4割を占める 金属サイディング材は、表面はスチール板などを施し...
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増税直後で「受注悪い」66% 《景況感調査》
1122号 (2014/05/27発行) 11面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年4月リフォーム実績≫ 4月の景況感は、消費増税直後ということで全体的にかなり低調な業績結果となった。とくに引き合い、受注に関しては前月比で「とても良かった」と回...
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「アルミサッシ」市場は1900億円、108,000トン
1120号 (2014/05/13発行) 4面第22回 『 アルミサッシ 』 住宅の快適性を大きく左右する窓。窓のサッシのうち、低コストで軽く加工しやすいアルミサッシは、最も普及率が高い。 LIXIL、YKKAP、三協立山の上位メーカー3社で...
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LIXIL、エクステリアリフォームで新戦略
1119号 (2014/05/06発行) 1面LIXILは、エクステリア分野におけるリフォーム事業拡大に動き出した。需要創造に向け、「ガーデン」「ウォール・ミッドテリア」「ファサード」の3つのゾーンに対応した新商品をそれぞれ開発。6月から販売を...
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一度の転倒・骨折が"寝たきり""うつ""引きこもり"になることも
1119号 (2014/05/06発行) 14面~15面聖路加国際大学 老年看護学 亀井 智子教授 高齢者の住宅内事故の危険リスクを理解し事前対策を "住み慣れた我が家で元気に過ごしながら最期を迎えたい"と願う人は多い。しかし現実には、 "我が家"で...
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【住友林業×長谷川興産 特別対談】リノベを語る~コーティングの活用とメリット~
1118号 (2014/04/22発行) 7面≪ 住友林業×長谷川興産 特別対談 ≫住友林業 渡邊氏 「汚れがこんな奇麗になるんだ」長谷川興産 長友氏 「利点は付加価値とコスト削減」 新品に入れ替える10分の1ほどのコストで、キッチンやバス...
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「浴室暖房乾燥機」市場は230億円、64万台
1118号 (2014/04/22発行) 4面第20回 『 浴室暖房乾燥機 』 今や新築住宅では標準装備。ヒートショック防止や、花粉症の増大が追い風となり、市場は拡大傾向。 電気式・ガス式が、およそ2:1の比率で標準化を競う 1台で浴室の暖...