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「来場者」を含む記事の検索結果:
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タカラ産業、新春産業まつりに4800人
1156号 (2015/02/10発行) 11面タカラ産業(岡山県津山市)は、毎年恒例の「新春タカラ産業まつり」を本社社屋で開催。チラシなどを見て集まった近隣地域の住民約4800人が来場した。 「新春タカラ産業まつり」の様子 今年は33回目ということもあり、祭り気分をさらに盛り上げる...
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キッチン・バスの見本市「KBIS」開催、500社超のメーカーが出展
1156号 (2015/02/10発行) 2面キッチン・バスの国際見本市「KBIS」が1月20~22日の3日間、米・ラスベガスのコンベンションセンターにて開催された。ビルダー向けの建材・設備見本市「IBS」も同時開催され、12万人を超える来場者...
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PLUS ONE、新春大相談会に100組 恒例のマグロ解体ショーも人気
1155号 (2015/02/03発行) 13面PLUS ONE(奈良県奈良市)が先ごろ、拠点を置く三重県名張市で行った新春大相談会に100組が来場した。 イベントでは相談コーナー、住設特価販売のほか、抽選会など来場者を楽しませる企画を行った。 マグロ解体ショーに来場者が集まる 注...
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ハウスメンテ静岡、新春恒例イベント好評
1154号 (2015/01/27発行) 7面ハウスメンテ静岡(静岡県静岡市)は1月10、11の両日、TOTO静岡ショールームで新春イベントを開催。140組が来場し、35件の現調アポイントを獲得した。 集客方法はOB2000件へのDM。到着時...
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大建建設、「リフォーム祭」開催 売上3500万円見込む
1154号 (2015/01/27発行) 7面大建建設(新潟県新潟市・高橋秀彰社長)は、TOTO新潟ショールームで新春イベント「新潟市民リフォーム祭」を開催した。来場者は110組。すでに現調依頼が30件入っており、売上高3500万円を見込んでい...
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暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
1153号 (2015/01/20発行) 8面暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...
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過剰対応はやめ常識的な対応を ~リフォームトラブル対応策~
1153号 (2015/01/20発行) 4面第2回 悪質クレーム対応策 東京・大阪に続き名古屋事務所を開設し、事務所開きを1月9日に開催しました。その際、10のテーマでミニセミナーの講師をしたのですが、ご来場者の皆様に一番関心が深く評判が...
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トップになる人の営業習慣~営業コンサルタント菊原智明氏に聞く~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 6~7P -
同業社をM&A米国でも稀な手法で成長 ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(2)~
1151号 (2015/01/06発行) 59面米国REMODELING誌が毎年夏に独自調査し発表している、全米のリフォーム業者ランキングには550社が名を連ねる。昨年、そのフルサービス部門で全米4位となったのが、ポートランドに本社を構えるニール...
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市場規模40兆円の巨大産業最新事情 ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(1)~
1150号 (2014/12/23発行) 13面米国が住宅マーケットによって消費経済を支えていることはよく知られているが、同時に「住宅リフォーム先進国」であることは意外に知られていない。その市場規模は340ビリオンドル、日本円にすると実に40兆円...