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「商談」を含む記事の検索結果:
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【あの営業マンが売れるようになった理由 その3】パースソフトで迅速・インパクト
1332号 (2018/10/08発行) 9面 -
GRiMZ、売れる営業マンになる方法解説《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1331号 (2018/10/01発行) 10面・GRiMZの越光社長が、リフォーム営業マンが売上を高める極意を語った・売れる営業マンの特徴は、顧客との関係性を順序立てて構築できていること・建築知識や営業マナーなど、さまざまな要素を計画的に伸ばすことが大事 顧客との「関係性」を築く...
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【あの営業マンが売れるようになった理由 その2】資料の数・内容スピードで攻める
1331号 (2018/10/01発行) 9面 -
矢田建設、スケッチで説明しその場でお客様の不安なくす
1329号 (2018/09/17発行) 22面横浜市を中心にリフォームを行う矢田建設(神奈川県横浜市)は、矢田拓巳社長が大工というリフォーム会社だ。また、社員3名が全員職人集団でもある。 スケッチ図の一例。配管の水漏れ対策を解説した 矢田社長...
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【あの営業マンが売れるようになった理由 その1】経験と自信で説得力が出る
1329号 (2018/09/17発行) 6面 -
アカデメイア、営業マンは正直になれ
1328号 (2018/09/10発行) 23面数字を伝え納得させる 塗装専門店のアカデメイア(東京都新宿区)は、一切ポータルサイトに登録せず、かつ1人の営業マンが月平均2500万円以上も稼ぐ。そのコツは、「正直さと数字を出すこと」だと皆川一社長...
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【お客様を振り向かせる攻略法 3】決断できない 真の理由は?「ちょっと検討します」にはこう返す
1328号 (2018/09/10発行) 7面 -
【インタビュー】LIXIL、リフォーム業の魅力伝える動画制作
1327号 (2018/09/03発行) 11面LIXIL リフォーム事業部 事業部長 渋谷和徳 氏 ITツールで生産性向上支援 LIXIL(東京都千代田区)は、リフォーム業界の活性化に向けた施策を本格化させている。独自のリフォームフェア、無金利...
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【お客様を振り向かせる攻略法 2】競合他社にない強みをアピール、「他社と迷う」にはこう答える
1326号 (2018/08/27発行) 15面 -
丸尾興商、管材商社が新ビジネス・輸入壁紙の専門店開業
1325号 (2018/08/20発行) 24面・管材商社の丸尾興商が、輸入壁紙専門店をオープン・見本帳は100冊で、ブランドの背景も伝わるように陳列を工夫・インスタグラムでも店舗情報と壁紙の魅力を発信している 見本帳100冊・ブランド背景も...







