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「来場」を含む記事の検索結果:
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東急Re・デザイン、アメリカ西海岸のテイストを
1405号 (2020/04/20発行) 17面WTWとのコラボ商品を開発 来期マンション改修で売上高70億円を目指す東急Re・デザイン(東京都世田谷区)は、アメリカ西海岸カルチャーを軸にライフスタイルブランドを展開するWTW(ダブルティー・東京...
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イシカワ、カーテン、収納、キッチン... 独自商材で差別化
1404号 (2020/04/13発行) 18面クロスやインテリアなどの内装資材卸のイシカワ(東京都渋谷区・石川一朗代表取締役社長)。輸入カーテンの販売やオリジナル商材など独自の戦略で年間約58億円を売り上げている。 ファブリスタの店舗 「自然...
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カナガワエステート、SNSイベントが好評
1404号 (2020/04/13発行) 4面数日で2件の引き合いを獲得 「DEAR HOME」ブランドで中古住宅の仲介とリフォームのワンストップサービスを展開しているカナガワエステート(千葉県船橋市)。同社はSNSを活用した集客を3月から開始...
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ゆめや、「消費者も知識をつけよう」 リフォーム図書館で集客
1403号 (2020/04/06発行) 10面人工島8000世帯に重点 神戸でリフォーム事業を手掛ける、ゆめや(兵庫県神戸市)は御影、六甲アイランドの2店舗で、年間6億4000万円を売り上げている。強みはマンションリフォームを増やす商圏設定や運...
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《OBフォロー》OBからのリピート受注に強い2社の取り組みを紹介
1403号 (2020/04/06発行) 11面どうすればリフォームを効率よく受注することができるのか、そんな悩みを抱えている経営者は多いだろう。その解決策の1つが、新規ユーザーからではなくOBからのリピート受注を増やすことだ。今回は、女性スタッ...
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山岸、「ヤマキシ」リフォーム本格参入 ホームセンターを専門店に転換
1402号 (2020/03/23発行) 29面「ヤマキシ」の名称で福井県と石川県でホームセンターを展開する山岸(福井県あわら市)が、本格的にリフォーム事業に参入する。昨年11月23日には8店舗あるホームセンターの1店舗をリニューアルし、リフォー...
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満天、塗装専門店をオープン
1402号 (2020/03/23発行) 15面2店舗で売り上げ6億円へ 新潟県内で塗装リフォームを中心に約3億円を売り上げる満天(新潟市)は2月、市内西区に2店舗目をオープンした。今期は2店舗合わせて6億円の売り上げを目指す。 新潟市西区に2店...
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《新型コロナ》集客イベント自粛続出
1401号 (2020/03/16発行) 1面売り上げ見込み失うも「今は止めざるを得ない」 新型コロナの影響で集客イベントを中止するリフォーム会社が続出している。政府の専門家会議は3月19日までイベントの自粛を呼びかけており、多くのリフォーム会...
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匠、ショールーム開設で売上3倍超に
1401号 (2020/03/16発行) 13面職人と社員を写真で紹介 徳島県で塗装リフォームを手掛ける匠(徳島市)は、今期の売上高が前期比330%の2億3000万円に到達する見込みだ。この急成長の裏には、昨年3月にショールームを初オープンしたこ...
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《新型コロナ》新築事業、厳しさ増す
1401号 (2020/03/16発行) 2面増税、コロナの二重苦 新築事業を軸に年商194億円を売り上げるノーブルホーム(茨城県水戸市)では展示場の集客が例年より3割落ちている。同社は21カ所もの住宅展示場で営業活動を展開。アルコール消毒液の...