有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「集客 チラシ」を含む記事の検索結果(55ページ目)

  • トップ
  • > 「集客 チラシ」を含む記事

「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:

  •  子供をターゲットとしたイベントで多数の来場者を集めている広島建設(千葉県柏市)。同社は夏の恒例イベントとして毎年「とんかち教室」を開催。「夏休みの宿題にぴったりで、親子で楽しめた」とユーザーに好評で...

  •  昭和建設(愛媛県八幡浜市)の外装事業が好調だ。人口3万人強の八幡浜市を中心に初年度で5000万円の売り上げを達成し、2年目の今期は8000万円の売り上げを計画している。 夏のフェアには3日間で90組...

  • 大建建設 高橋秀彰社長 × さくら 吉村健二社長  拡大が見込まれるリフォーム市場に、異業種からの新規参入が相次いでいる。今回はかつて土木工事が柱だった大建建設(新潟県新潟市)の高橋秀彰社長と、街の家...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【最終回】 チラシを打つ際の重要事項(3)  チラシを打つ際の重要事項の3回目は、意外とできていない、顧客提案のポイントを紹介します。 (7)失注客への...

  •  リフォーム産業新聞社ではこのほど、全国のリフォーム事業者の業績を調査し、「住宅リフォーム売上ランキングベスト700」としてまとめた。全国1位となったのは、1344億円を売り上げた積水ハウスグループで...

  •  真壁づくりの木の家を武器に、新築住宅のボランタリチェーンを展開するサイエンスホーム(静岡県浜松市・加納文弘社長)。設立から5年で加盟社数を128社にまで増やした同社の岩川健イノベーションセンター長に...

  •  メーワテック(静岡県浜松市)は年3回、2日間にわたるイベントを実施。毎回、60~70組の来場者を集めている。 イベント前には専用チラシを配布  「2年前からLIXILのショールームカーを招いています...

  • ~横田リフォーム塾 最終回~  平均単価1200万円、年商6億円の横田満康建築研究所(京都府京都市)の横田満康社長によるコラムの最終回。最後はウェブによる集客と、今後スタート予定の工務店・リフォーム会...

  •  「総合リフォーム店としてのニッカとあわせて、専門工事部門を伸ばしていきたい」と話すのは、リフォームで年間230億円を売り上げるニッカホーム(愛知県名古屋市)の西田裕久社長だ。  同社では「塗替えニッ...

  • 陽だまり工房、岩手地盤にリフォームで16億円《リフォーム産業フェアセミナーリポート》

    1229号 (2016/08/23発行) 19面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。  岩手県内で7拠点を展開する陽だまり工房(岩手県奥州市)。新築、不...

< 前へ 50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる