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「トラブル」を含む記事の検索結果(56ページ目)

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「トラブル」を含む記事の検索結果:

  •  健環住宅推進機構は4月よりリフォームポイント制度を開始する。毎月3000円の支払いで、リフォームに活用できるポインが1000ptたまるほか、給湯器やキッチン等の設備修理が無料となる。初年度で1万人の...

  •  太陽光発電システムの国の補助金が終了して、2年が経過した。売電価格も年々見直され、下がっている今、事業者の販売方法はより工夫を求められている。ポイントは「施工後も安心して利用できる」サービス提供にあ...

  • ≪テーマ: 分かりやすい「見積もり」≫概算見積もりは意思疎通の第一歩 ◆今週のゲストコラムニスト◆経済調査会 出版事業部 企画調査室武田裕三氏 「概算」で顧客を選ぶ  概算見積もりとは、顧客の夢を実...

  •  リフォーム会社への詐欺メールが増えている。東京のリフォーム会社が受け取ったメールには「当サイトに御社へのクレームがあった。情報公開料3000円を支払うことでクレームを見ることができる」という内容。 ...

  •  火災保険を使ったリフォームトラブルが増加している。国民生活センターの発表によれば、「保険金が使える」という修理サービスに関する相談件数は、年々増加しており、2013年で707件。多額の解約金を請求す...

  •  昨年12月に発生したウィルホーム(栃木県宇都宮市)の事業停止問題が長引いている。  2月20日、栃木県弁護士会が被害者の電話相談窓口を開設したところ、消費者と工事金額の未払いに悩む下請け業者合わせて...

  •  天窓メーカー最大手の日本ベルックス(東京都渋谷区)は3月、他メーカーも含めた古い天窓の診断サービスを開始する。  雨漏りなどのトラブルにつながる可能性がある天窓を調べ、要望に応じ交換需要にも対応する...

  •  「大事なお客様情報が流出してしまい訴えられた」。個人情報保護の対策をしていないリフォーム店・工務店は、このようなトラブルに合い信用を失う危険性がある。今回は近年増加している「情報漏えい問題」を取り上...

  •  「たばこ臭い営業社員・職人なんて嫌!あなたの会社にはもう頼みたくない!」。施主とこんなトラブルになったリフォーム経営者は少なくないはず。目に見えない問題だが、「顧客満足度を下げる」と懸念する会社もあ...

  • 中村工務店 中村鉄男社長  サービスの質を高めつつ、いかに粗利を改善するか―――。長崎県の中村工務店(長崎市)は2年で7%も粗利を改善し、直近の決算では36.5%の確保に成功した。同社は提案商品の選...

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