- トップ
- > 「バス」を含む記事
「バス」を含む記事の検索結果:
-
販促費ゼロで集客!リフォーム工事をYouTubeで投稿しまくるオリーブホームの戦略
1465号(2021/07/19発行)1面施工工程をYouTube配信販促費ゼロ、「動画見た」で集客 チャンネルは2015年にスタート 施工事例を動画公開することで、効率的に集客をしている会社がある。栃木県小山市にあるオリーブホームだ。小野寺...
-
ナノソリューション、光触媒の新シリーズを発売
1464号(2021/07/12発行)16面銀イオン配合で暗闇でも効果 光触媒酸化チタンコーティング剤の製造・販売・施工を行うナノソリューション(大阪府枚方市)はこのほど、ナノディフェンダーAg+シリーズの販売を開始した。 用途に合わせて選択可...
-
東横建設、買取再販ブランドを立ち上げ
1465号(2021/07/19発行)5面家族向け、モノトーン基調 リビングライフグループで、木造戸建ての分譲や建売販売を行う東横建設(東京都大田区)は、買取再販事業を強化する。このほど、新ブランド「リノワージュ」を立ち上げた。 第一弾物件...
-
210坪の巨大店舗構えるオーヤシマ、和歌山トップの20万商圏囲い込み戦略とは
1464号(2021/07/12発行)13面リフォームで12億8000万円を売り上げるオーヤシマ(和歌山県岩出市)の強みは、その圧倒的な規模のショールームにある。岩出市にある本店と大阪府泉佐野市のりんくう店の2店舗を展開するが、とくにスケールが...
-
【実態調査】成約率9割を実現する300超のリノベ用語解説ブログ
1464号(2021/07/12発行)8面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プレゼンテーション」の2回目。各社どのようにプレゼンテーションをしているのか、6社に調査した。 groove agent300以上のリノベ用語...
-
【連載・インテリアのトレンド図鑑】色や素材の体感覚を活用、「涼」を感じるインテリア
1463号(2021/07/05発行)12面インテリアのトレンド図鑑色や素材の体感覚を活用、「涼」を感じるインテリア 今年の夏は全国的に猛暑の予想ですね。エアコンをなるべく使わずに夏でも涼しい家にしたいと、リフォームを希望するお客様も多いのでは...
-
TOTO、「つながる快適セット」の機能拡張~「sazana」
1465号(2021/07/19発行)23面戸建て向けシステムバスルーム 「sazana(サザナ)」 戸建て向けシステムバス「sazana」のIoT機能が拡充。スマートフォンの専用アプリを通じて入浴準備ができる「つながる快適セット」(昨年...
-
キタセツ 代表取締役社長 北川 拓 氏 同社のメーンモバイルサイト 大型リフォーム専門サイト 大田区・品川区を商圏にリフォーム事業を展開するキタセツ(東京都大田区)。集客のメーン窓口はホームページ...
-
OB6500件に15名のご用聞き営業が密着、小さな商圏で年商9億円を売り上げる「でんかのヤマグチ」の戦略
1463号(2021/07/05発行)5面でんかのヤマグチシニアのお悩み解決に全力投球販促なしでも絶えないリピート受注 顧客に徹底的に寄り添うサービスで、2020年9月期に家電販売で6億6000万円、リフォームで2億4000万円を売り上げてい...
-
【2021年版】プロがおすすめする、販促ツールランキング
1463号(2021/07/05発行)15面全国の営業マンに利用している販促グッズを聞いた。集客・見積・成約それぞれのタイミングでどんなギフトが使われているを紹介する。 エコバッグが人気? 集客時の一番人気の販促ツールは、QUOカードが4...