有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「消費者」を含む記事の検索結果(56ページ目)

  • トップ
  • > 「消費者」を含む記事

「消費者」を含む記事の検索結果:

  • コンテンツ増やして集客 外壁塗装リフォームを手掛けるカルテット(東京都小平市)は、このほど外壁リフォーム専門のマッチングサイト「塗学」をオープンした。初年度で100社の登録を目指す。 外壁リフォーム...

  • 断熱改修、補助金提案も有効 シロアリ駆除・予防工事を中心とするテオリアハウスクリニック(東京都練馬区)は内窓リフォームを強化している。以前から行っていた床下や天井(小屋裏)の断熱リフォームと併せて提案...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 39 情報への接触頻度 コロナ禍の巣篭り消費の中で、YouTubeやInstagram、Facebook...

  • リフォーム事業者のDXを推進 7月に東京証券取引所JASDAQ市場に上場したのが、外壁塗装のマッチングサイト「ヌリカエ」や不動産サイト「イエウール」を運営するSpeee(東京都港区)だ。外壁塗装会社の...

  • 矢野経済研究所では2020年のリフォーム市場規模を9%減にとどまると予測した。 2020年のリフォーム市場はどうなるのか。矢野経済研究所(東京都中野区)は8月21日、リフォーム市場規模の予測を発表。...

  • 消費者向けの販促で多角化へ 年約800件以上のオフィスや店舗内装の施工を行う優建工業(東京都江戸川区)は、コロナ禍で新たに2つの取り組みを始めた。 実際の面接の様子 1つが、外国人の高度人材の採用活...

  • 総合建設業を手掛ける高松建設(大阪府大阪市)はグループ会社としてタカマツハウスを設立し、木造戸建て事業を本格化し始めた。 東京の城南、城西、城北、神奈川の横浜エリアで分譲住宅を売り出す。コンセプトと...

  • 会員向けに案内開始 ベターライフリフォーム協会(東京都千代田区)は、LINE「ミミくんスタンプ」を3種類作成。7月27日から会員向けに案内を開始した。 モチーフは協会のキャラクター「ミミくん」 モチー...

  • コロナ禍で郊外需要アップ 新型コロナウイルス感染症拡大予防の影響で、家にいる時間が増えた消費者は多い。その結果、家に対してどのような消費者ニーズの変化が起きているのか。デザイン性の高いリノベーションを...

  • 新型コロナウイルスの再拡大で今後リフォーム相談が減少する可能性がありそうだ。そのため、限られた問い合わせの中でいかに成約率を上げるかが重要になってくる。今回はOBからのリピート受注や紹介、また新規客へ...

< 前へ 51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる