- トップ
- > 「お客さん」を含む記事
「お客さん」を含む記事の検索結果:
-
【WAKUWAKU社長インタビュー】リノベ受注、年間1000件超
1404号 (2020/04/13発行) 7面WAKUWAKU(VC「リノベ不動産」運営)鎌田友和 社長 240社が加盟する中古改修ネットワーク 「リノベ不動産」ブランドで、中古住宅のリノベーション事業を展開するWAKUWAKU(神奈川県横浜市...
-
リノベーションコーディネーター協会、リノベのプロデューサー育成
1403号 (2020/04/06発行) 6面不動産、金融までフォロー リノベーションする際に関わる全ての業種と、施主とをつなぐ「リノベーションコーディネーター」を育成しようとする団体が出てきた。それがリノベーションコーディネーター協会(東京都...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】顧客との良い関係が商いを支える
1403号 (2020/04/06発行) 19面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.21顧客との良い関係が商いを支える 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例...
-
《海外リフォームリポート》TOTOウォシュレット、海外でも人気
1403号 (2020/04/06発行) 15面有名ホテル1635室に導入 TOTO(福岡県北九州市)のウォシュレットは、海外でもその人気が高い。その例が、来年で創業50年を迎える、全1635室のシェラトン・ホテル・ワイキキ(米・ハワイ州)でのウ...
-
《TDYリモデルコンテスト vol.2 セールコンテスト》アイテリアナカムラが連覇
1402号 (2020/03/23発行) 30面アメリカ、ハワイ州の現地時間2月18日、TOTO(福岡県北九州市)、大建工業(大阪府大阪市)、YKK AP(東京都千代田区)の3社合同によるTDYリモデルセール、スマイル作品コンテスト2019の表彰...
-
《企業ブランディング》仕事着やロゴを一新、印象変えて採用にもプラス
1402号 (2020/03/23発行) 27面消費者からの印象をより良いものにしようと企業のブランディングを一新しようとする動きが増えつつある。仕事着を変えたり、企業のロゴを一新したり、手法はさまざまだ。 アパレルとコラボ 大手リフォーム会...
-
イズ、ドミナント戦略で年12億円
1402号 (2020/03/23発行) 25面4種類の広告で認知度アップ 大阪府堺市を中心にリフォームを手掛けるイズは、前期12億4000万円を売り上げた。同社が力を入れているのが、広告による認知度アップ。ドミナント戦略に基づき、地域に根差した...
-
《新型コロナ》資材未入荷より深刻なリフォーム消費意欲の減退
1402号 (2020/03/23発行) 36面新型コロナ感染拡大によるリフォーム業界への影響は未だ収まらない。リフォーム会社経営者の関心は、今目の前で起きている資材未入荷はもちろんだが、この先どうなるのかという、将来への不安に移り変わってきた。...
-
藏家、5000字超のブログで集客
1401号 (2020/03/16発行) 21面現場の様子はSNSで毎日共有 大阪・住吉区で事業を行う工務店の藏家(くらや)は、新築とリフォームで年間1億円ほどを売り上げる。 住まいに関するお役立ちブログを更新している 社長の居藏宏幸氏が集客...
-
《TDYリモデルコンテスト vol.1 作品コンテスト》全国最優秀賞は創造工舎
1401号 (2020/03/16発行) 15面アメリカ、ハワイ州の現地時間2月18日、TOTO(福岡県北九州市)、大建工業(大阪府大阪市)、YKK AP(東京都千代田区)の3社合同によるTDYリモデルセール、スマイル作品コンテスト2019の表彰...