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「認知度」を含む記事の検索結果(57ページ目)

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「認知度」を含む記事の検索結果:

  •  T&T(沖縄県沖縄市)では近年、新築、リフォーム問わず二世帯住宅の希望が増えている。新築で年間3~4棟、リフォームで1~2件受注している。  「沖縄は土地が高いにもかかわらず、収入が低いため...

  • A: 社名を変更し、新ブランド立ち上げ  「リフォーム専業の会社であるという認知度を高めるために、社名を変更し、『SoReS』というリフォームブランドを新たに立ち上げました」と話すのは、相鉄リフォーム...

  •  住宅関連企業のコンサルティング会社、ハイアス・アンド・カンパニー(東京都港区)は、戸建ての断熱リフォームネットワーク「ハウスINハウス」について、2017年度末に年間売上高130億円、受注件数200...

  • 【特集 : マーケット未来予測】フレッシュハウス 佐野士朗社長 2020年リフォーム市場予測:10兆円  独自の制度では信用不足 ――5年後の市場規模は。  完全に増えると思う。何しろ少子高齢...

  • ウッディワールドのざき 野﨑健太郎社長  岡山県を地盤に年商56億円を売り上げる建材住設商社のウッディワールドのざきは、エンドユーザーに目を向けた"機能商社"を目指した会社改革を進めている。一般客に...

  •  年間リフォーム売上高35億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)のチラシはブランディング型。キャッチコピーをトップに配置した"さわやか"なレイアウトで、"リフォームをしたい"と思った顧客に積極的に提案...

  •  三菱電機(東京都千代田区)は、「三菱ENEDIAハウス京都」を同社京都製作所内に開設した。次世代の住環境を提案する施設で、西日本地区では初めての体感型スマートハウスとなる。 「三菱ENEDIAハウス...

  •  リフレット(埼玉県ふじみ野市)は、車で15分以内の約30万人の商圏で、年間5億円ほどのリフォームを受注している。同社の戦略の要は、小さなエリア内での多店舗展開をすること。 外装専門店の外観  「店舗...

  • イベント「我楽多市」3時間で600人が来場 マヤマ

    1172号 (2015/06/09発行) 17面

     マヤマ(埼玉県川越市)が5月17日に開催したイベント「第14回我楽多市」に、約600人が来場した。開催時間は午前10時から午後1時までのわずか3時間。会場内のリフォーム相談コーナーでは、約800万円分のリフォームを受注した。 企画満載のイ...

  •  ベターライフリフォーム協会(東京都千代田区・以下BLR)と日本塗装工業会(東京都渋谷区)が5月18日、国土交通省の「住宅リフォーム事業者団体登録制度」に登録された。 登録証を受け取るBLRの神﨑茂治...

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