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「認知度」を含む記事の検索結果:
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二世帯住宅化改修が増加 T&T
1184号 (2015/09/08発行) 11面T&T(沖縄県沖縄市)では近年、新築、リフォーム問わず二世帯住宅の希望が増えている。新築で年間3~4棟、リフォームで1~2件受注している。 「沖縄は土地が高いにもかかわらず、収入が低いため...
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リフォーム会社としてのブランディング方法は?
1183号 (2015/09/01発行) 16面A: 社名を変更し、新ブランド立ち上げ 「リフォーム専業の会社であるという認知度を高めるために、社名を変更し、『SoReS』というリフォームブランドを新たに立ち上げました」と話すのは、相鉄リフォーム...
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戸建て断熱「ハウスINハウス」 売上目標130億円へ
1180号 (2015/08/11発行) 5面住宅関連企業のコンサルティング会社、ハイアス・アンド・カンパニー(東京都港区)は、戸建ての断熱リフォームネットワーク「ハウスINハウス」について、2017年度末に年間売上高130億円、受注件数200...
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フレッシュハウス、2020年への大きな課題は"保証"
1178号 (2015/07/28発行) 1面【特集 : マーケット未来予測】フレッシュハウス 佐野士朗社長 2020年リフォーム市場予測:10兆円 独自の制度では信用不足 ――5年後の市場規模は。 完全に増えると思う。何しろ少子高齢...
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ウッディワールドのざき、エンドユーザー対策を強化
1178号 (2016/07/28発行) 21面ウッディワールドのざき 野﨑健太郎社長 岡山県を地盤に年商56億円を売り上げる建材住設商社のウッディワールドのざきは、エンドユーザーに目を向けた"機能商社"を目指した会社改革を進めている。一般客に...
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爽やかなチラシレイアウトで反響率1/5000
1177号 (2015/07/21発行) 11面年間リフォーム売上高35億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)のチラシはブランディング型。キャッチコピーをトップに配置した"さわやか"なレイアウトで、"リフォームをしたい"と思った顧客に積極的に提案...
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三菱、京都にスマートハウス 西日本初の体感型
1174号 (2015/06/30発行) 7面三菱電機(東京都千代田区)は、「三菱ENEDIAハウス京都」を同社京都製作所内に開設した。次世代の住環境を提案する施設で、西日本地区では初めての体感型スマートハウスとなる。 「三菱ENEDIAハウス...
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リフレット、15分圏内に3店舗出店 30万人の商圏で売り上げ5億円
1172号 (2015/06/09発行) 17面リフレット(埼玉県ふじみ野市)は、車で15分以内の約30万人の商圏で、年間5億円ほどのリフォームを受注している。同社の戦略の要は、小さなエリア内での多店舗展開をすること。 外装専門店の外観 「店舗...
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イベント「我楽多市」3時間で600人が来場 マヤマ
1172号 (2015/06/09発行) 17面マヤマ(埼玉県川越市)が5月17日に開催したイベント「第14回我楽多市」に、約600人が来場した。開催時間は午前10時から午後1時までのわずか3時間。会場内のリフォーム相談コーナーでは、約800万円分のリフォームを受注した。 企画満載のイ...
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国交省の団体登録、ベターライフリフォーム協会・日本塗装工業会
1171号 (2015/06/02発行) 1面ベターライフリフォーム協会(東京都千代田区・以下BLR)と日本塗装工業会(東京都渋谷区)が5月18日、国土交通省の「住宅リフォーム事業者団体登録制度」に登録された。 登録証を受け取るBLRの神﨑茂治...