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「トラブル」を含む記事の検索結果(58ページ目)

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「トラブル」を含む記事の検索結果:

  • 国土交通省 住宅局住宅生産課企画専門官 豊嶋太朗氏 審査は「団体の規律」重視 初年度10の登録を見込む   国土交通省が進める「住宅リフォーム事業者団体登録制度」の加盟団体が6団体になった。同制度は...

  • ポラスグループ住宅品質保証 髙橋一郎社長 アフター・改修売上高は10億円  パワービルダーのポラスグループ(埼玉県越谷市)は、新築を建てた後のアフターサービスをきっかけに年間10億円ものリフォームを...

  • ホームプロ 篠﨑新悟社長 ベースは「安心・安全」と「お客様満足」  リフォームのポータルサイト「ホームプロ」が新たな局面に向けて動きだした。目指す先は2020年に年間成約金額1000億円。現在の約5...

  •  リフォームやリペアの業者の間で、クレジットカード決済サービスの導入が広がりつつある。事前審査や高額な決済端末の購入を必要としないサービスが続々と登場しており、導入のハードルが下がっているためだ。 審...

  •  東京テアトル(東京都中央区)が手掛ける不動産仲介とリノベーションをセットで提案する「リノまま」事業が好調だ。  3月末の決算では改修工事売上高が前期比約2倍の2.5億円となった。今期は3.5億円を目...

  •  I.R.U.(埼玉県川口市)では、中古マンションリノベーションの受注が伸びてきている。手厚いアフターサービスが評価され、不動産売買業者からの紹介が増えているからだ。 高級感を演出したデザイン  アフ...

  • FP相談センター 難波浩司社長 各社に合わせたオリジナルコンテンツ作成  保険を切り口に、さまざまな顧客囲い込み商品を提供するFP相談センター(大阪府大阪市)。リフォーム会社や工務店は緊急駆け付け...

  • ナカザワ建販 中澤伸文 代表取締役会長 兼 CEO  住宅建材・プレカット材の販売を行うナカザワ建販が、工務店向け基幹システム「AnyONE(エニワン)」の普及に力を入れている。システムの特徴につ...

  • 協力業者とのトラブルゼロへ ダンドリワークス

    1162号 (2015/03/31発行) 4面

    セミナーを4月京都、5月金沢で  協力業者への仕事発注トラブルをなくす"段取り"システム「ダンドリワーク」の導入企業が拡大している。本格販売1年半で申込数は80社に達し、実際の運用企業もリフォーム会社を中心に50社となった。定期的に機能説明...

  • 日本住宅リフォーム産業協会 中山信義会長 オンラインの研修プログラムも開始  1983年、日本初のリフォーム関連企業の全国組織として誕生した日本住宅リフォーム産業協会(JERCO=ジェルコ)。昨年...

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