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「トラブル」を含む記事の検索結果:
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住宅リフォーム事業者団体登録制度「登録はゴールではなくスタート」
1173号 (2015/06/23発行) 10面国土交通省 住宅局住宅生産課企画専門官 豊嶋太朗氏 審査は「団体の規律」重視 初年度10の登録を見込む 国土交通省が進める「住宅リフォーム事業者団体登録制度」の加盟団体が6団体になった。同制度は...
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ポラスグループ、有償点検の7割がリフォームに
1170号 (2015/05/26発行) 2面ポラスグループ住宅品質保証 髙橋一郎社長 アフター・改修売上高は10億円 パワービルダーのポラスグループ(埼玉県越谷市)は、新築を建てた後のアフターサービスをきっかけに年間10億円ものリフォームを...
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ホームプロ、2020年成約金額1000億円へ
1168号 (2015/05/12発行) 11面ホームプロ 篠﨑新悟社長 ベースは「安心・安全」と「お客様満足」 リフォームのポータルサイト「ホームプロ」が新たな局面に向けて動きだした。目指す先は2020年に年間成約金額1000億円。現在の約5...
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リフォームのカード決済、業者間に広がる
1165号 (2015/04/21「発行) 6面リフォームやリペアの業者の間で、クレジットカード決済サービスの導入が広がりつつある。事前審査や高額な決済端末の購入を必要としないサービスが続々と登場しており、導入のハードルが下がっているためだ。 審...
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「リノまま」売上高倍増 東京テアトル
1165号 (2015/04/21発行) 3面東京テアトル(東京都中央区)が手掛ける不動産仲介とリノベーションをセットで提案する「リノまま」事業が好調だ。 3月末の決算では改修工事売上高が前期比約2倍の2.5億円となった。今期は3.5億円を目...
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家具設置も無料でサポート I.R.U.
1162号 (2015/03/31発行) 18面I.R.U.(埼玉県川口市)では、中古マンションリノベーションの受注が伸びてきている。手厚いアフターサービスが評価され、不動産売買業者からの紹介が増えているからだ。 高級感を演出したデザイン アフ...
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FP相談センター、"保険"で顧客囲い込みをサポート
1162号 (2015/03/31発行) 6面FP相談センター 難波浩司社長 各社に合わせたオリジナルコンテンツ作成 保険を切り口に、さまざまな顧客囲い込み商品を提供するFP相談センター(大阪府大阪市)。リフォーム会社や工務店は緊急駆け付け...
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ナカザワ建販、無料の基幹システムに本腰
1162号 (2015/03/31発行) 8面ナカザワ建販 中澤伸文 代表取締役会長 兼 CEO 住宅建材・プレカット材の販売を行うナカザワ建販が、工務店向け基幹システム「AnyONE(エニワン)」の普及に力を入れている。システムの特徴につ...
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協力業者とのトラブルゼロへ ダンドリワークス
1162号 (2015/03/31発行) 4面セミナーを4月京都、5月金沢で 協力業者への仕事発注トラブルをなくす"段取り"システム「ダンドリワーク」の導入企業が拡大している。本格販売1年半で申込数は80社に達し、実際の運用企業もリフォーム会社を中心に50社となった。定期的に機能説明...
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日本住宅リフォーム産業協会、1年で会員2倍の1000社目指す
1160号 (2015/03/10発行) 15面日本住宅リフォーム産業協会 中山信義会長 オンラインの研修プログラムも開始 1983年、日本初のリフォーム関連企業の全国組織として誕生した日本住宅リフォーム産業協会(JERCO=ジェルコ)。昨年...