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「お客さん」を含む記事の検索結果:
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奥羽住宅産業、自社職人で素早く対応
1395号 (2020/02/03発行) 12面設計~施工まで一貫、信頼築く 地域密着で顧客と信頼関係を築き、ユニークな取り組みを行っているリフォーム会社が奥羽住宅産業(秋田県秋田市)だ。年間売上高は約5億円、年間件数は約930件、平均単価は70...
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アルファテック、まずは外構改修で新規開拓
1394号 (2020/01/27発行) 21面OBに水まわり提案で年商4.3億円 外構リフォームをきっかけに、内装リフォームの受注も。このような提案で売り上げを伸ばしているのがアルファテック(栃木県小山市)だ。年商は4億3000万円で年間700...
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ネクシィーズ、最新の店舗設備をレンタルで
1394号 (2020/01/27発行) 8面初期費用なし、内装工事も ネクシィーズ(東京都渋谷区)の提供するサービス「ネクシィーズ・ゼロシリーズ」が好評だ。これは初期投資ゼロで店舗設備が導入できるもので、2012年からサービスを開始し、19年...
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DIY百貨展、DIY事業立ち上げをサポート
1394号 (2020/01/27発行) 5面クレーム減の経験生かす 「工務店は、施工だけでなくDIY事業を取り入れるのが重要だと考えます」。そう語るのは、DIY百貨展(東京都台東区)の代表を務める樋口よしのぶ氏だ。 DIY百貨展は、リノベー...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020 人・組織の強化】海を感じるオフィスへリノベ
1393号 (2020/01/20発行) 13面社員が帰ってきたくなる場所に オフィスの改装は、社員の働く意欲を高めるのに効果的だ。不動産投資事業を行う富士企画(東京都新宿区)とクリスティ(埼玉県さいたま市)は、オフィスをカリフォルニアスタイルの...
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スカワ、売上増のカギは「性能向上」改修
1393号 (2020/01/20発行) 24面補助金活用セミナーで訴え 半径5キロメートルの限られた商圏で、リフォーム売上高1億6000万円を売り上げるのが、スカワ(群馬県高崎市)だ。前期の売上高は前年同期比20%増、契約率は4年前から1.5倍...
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ホームテック、ママが主役の改修サービス
1393号 (2020/01/20発行) 3面育休復帰後も最前線で活躍を 2020年も「女性活躍推進」はリフォーム業界にとって大きな課題だ。東京都多摩市に本社を構えるホームテックの高橋久明社長は「女性の結婚、産休・育休などライフスタイルの変化に...
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【TOTO社長インタビュー】経営者にとって一番必要なのは「誠実さ」
1393号 (2020/01/20発行) 7面TOTO 喜多村 円 社長 《プロフィール ◉ きたむら まどか》1957年生まれ、福岡県出身。1981年、長崎大学経済学部卒業後、同社に入社。経営企画部長、浴室事業部長、取締役常務執行役員、取締役専...
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SHINSEI、現場を定点カメラで撮影
1393号 (2020/01/20発行) 2面映像公開し、安心を訴求 2年前に元請けを開始し、売上高を2倍の1億5000万円近くまで伸ばした外壁工事会社のSHINSEI(シンセイ、東京都稲城市)は、半年前から施工現場の足場に定点カメラを取り付け...
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三協立山、大阪ショールームを刷新
1393号 (2020/01/20発行) 2面人気ICが空間プロデュース 三協立山(富山県高岡市)の大阪ショールームがリニューアルされた。 コンセプトは「男前インテリア」と「ナチュラル&ラグジュアリー」 ポイントはまず、インテリアコーディネー...