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「お客さん」を含む記事の検索結果:
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【サンエース社長インタビュー】改修と自動車メンテ材卸で年商41億円、創業70年黒字経営続く
1400号 (2020/03/09発行) 7面サンエース 中山勇人 社長 リフォームは神戸・西宮に5店舗展開 住宅リフォーム事業で年間約11億円を売り上げ、兵庫県の総合リフォーム会社としてはトップ級の実績を持つのがサンエース(兵庫県神戸市)だ。...
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米山商事、ホームプロで集客「成約率は100%」
1398号 (2020/02/24発行) 9面ガスの供給販売を行う米山商事(神奈川県横浜市)は、小工事に特化したリフォームで受注率を伸ばしている。 同社全体では年4億5000万円を売り上げ、リフォームだけでみると年間80件、売上高7100万円...
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【小さな商圏で勝つ (2)】ゾアコーポレーション、21棟のマンションに毎週チラシ 1万5000戸から8億円の売り上げ
1397号 (2020/02/17発行) 11面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
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【小さな商圏で勝つ (1)】太豊建設、9000棟の商圏で年商3億円超 自転車で15分圏内に集中特化
1397号 (2020/02/17発行) 10面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
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Jackグループ、人材不足時代のリフォーム戦略 キーワードは「本業とは何か」
1396号 (2020/02/10発行) 4面リフォーム業の勉強会組織、Jackグループ(岐阜県高山市)は、1月22日、名古屋でJackグループ新年賀詞交歓会を開催。会の中の講演会で蜘手健介代表理事は、人材不足が進む時代の中で重要な要素として「...
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楓工務店、6年で38人の新卒入社 離職率ゼロを実現した「関わりの文化」
1396号 (2020/02/10発行) 24面人手不足の中で重要な経営課題となっているのが社員の離職率を減らすこと。リフォーム、新築、不動産を手がける楓工務店(奈良県奈良市)は6年ほど前から新卒採用を強化し、38人を採用。業績は4倍に。注目すべ...
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奥羽住宅産業、自社職人で素早く対応
1395号 (2020/02/03発行) 12面設計~施工まで一貫、信頼築く 地域密着で顧客と信頼関係を築き、ユニークな取り組みを行っているリフォーム会社が奥羽住宅産業(秋田県秋田市)だ。年間売上高は約5億円、年間件数は約930件、平均単価は70...
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アルファテック、まずは外構改修で新規開拓
1394号 (2020/01/27発行) 21面OBに水まわり提案で年商4.3億円 外構リフォームをきっかけに、内装リフォームの受注も。このような提案で売り上げを伸ばしているのがアルファテック(栃木県小山市)だ。年商は4億3000万円で年間700...
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ネクシィーズ、最新の店舗設備をレンタルで
1394号 (2020/01/27発行) 8面初期費用なし、内装工事も ネクシィーズ(東京都渋谷区)の提供するサービス「ネクシィーズ・ゼロシリーズ」が好評だ。これは初期投資ゼロで店舗設備が導入できるもので、2012年からサービスを開始し、19年...
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DIY百貨展、DIY事業立ち上げをサポート
1394号 (2020/01/27発行) 5面クレーム減の経験生かす 「工務店は、施工だけでなくDIY事業を取り入れるのが重要だと考えます」。そう語るのは、DIY百貨展(東京都台東区)の代表を務める樋口よしのぶ氏だ。 DIY百貨展は、リノベー...