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「世帯」を含む記事の検索結果:
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後藤組、エリア拡大しリフォーム売上倍増狙う
1326号 (2018/08/27発行) 3面パック商品、チラシで訴求 山形県で69億円を売り上げる有力建設会社、後藤組(山形県米沢市)が、今年5月から山形市に進出し、周辺エリアで受注を拡大している。前期のリフォーム売上高は3億円。今期はエリア...
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ビッグアイ、わずか9000世帯で営業《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1325号 (2018/08/20発行) 6面・リフォームの大堀商会は、働き方改革で生産性1.6倍アップに成功・従業員数は26人ながら、人事部を作り労働時間短縮に取り組む・経営者自身がワークライフバランスを理解することも重要だと大堀社長 「地域密着」が成功のカギ 小商圏で地域密...
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《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.2》設備建材・業務システム
1323号 (2018/08/06発行) 16面、17面《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.2》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。おすすめの設備建...
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【物件王社長インタビュー】不動産事業支援、加盟100社へ
1322号 (2018/07/30発行) 17面物件王 藤井達朗 社長 100%不動産情報開示を標準化 建設事業者の不動産事業の立ち上げを支援する物件王(岐阜県岐阜市)。今年4月より「株式会社物件王」として、社名を変更し再始動を開始した。藤井達朗...
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キタセツ、女性デザインチームが提案・実家の3階を1LDKに
1322号 (2018/07/30発行) 20面築20年の戸建 キタセツ(東京都大田区)は、4月に新たなリノベーションブランド「Moreform(モアフォーム)」を立ち上げた。同ブランドで提案するのは、設備の素取り換えではなく、暮らしやすさや心...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2018・注目企業インタビュー】5年連続1位カチタス、「中古を求める人は価格重視」
1322号 (2018/07/30発行) 2面・買取再販ランキングトップのカチタス、新井健資社長に戦略を聞いた・ターゲット層は年収200万から500万、「買える値段」を重視する・110店舗をつないで行う朝会でクレーム共有し、品質の高い家を目指す...
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【トップインタビュー】島津組が考える「働き方改革」とは
1322号 (2018/07/30発行) 15面・島津組、女性や65歳以上のスーパーシニアを積極に雇用・社員主導型のビジネスモデルで、顧客満足度アップにつなげている・産休・育休制度の導入など、社員が働きやすい環境整備にも力を入れる 島津組 島...
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【インタビュー】大和ハウス工業、「ストック事業を大きな柱に」
1321号 (2018/07/17発行) 24面・大和ハウスグループが、ストック関連事業をまとめ統一ブランド立ち上げ・バラバラに行われていた事業を協力しながら展開し、総合力を発揮するねらい・まとめることでサービスをわかりやすくし、ストックビジネス...
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【東京トルネード社長インタビュー】300棟超のマンション排水管を更生
1320号 (2018/07/10発行) 15面・東京トルネード、「トルネード工法」技術で配水管更生・選ばれる理由は、技術の高さと自社施工へのこだわり・昨年ホールディングス化、営業からエリア拡大を図る 東京トルネード 鶴谷将良 社長 独自トル...
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【インタビュー】TOTO、「リモデルあんしん宣言」で需要喚起
1320号 (2018/07/10発行) 11面・TOTO、「リモデルあんしん宣言」でリモデル事業のPRを強化・サポートデスク設置など、リフォームの不安を解消する体制を整備・2022年度の売上高7200億円達成に向けて新商品を出していく TO...