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「効率」を含む記事の検索結果:
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リフォーム後のアフターフォローを効率化 再受注につながる支援ツール新発売
WEB限定記事(2025/08/04更新)リフォーム会社・工務店を対象に、アフターフォロー業務の効率化を支援する新商品「アフターサービスらくらくスターターセット」が、2025年5月26日(月)に発売された。通常価格4万9800円(税別)の...
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3つの年間休日数から選ぶ「選択休日制」を導入したリフォーム会社
1659号(2025/08/04発行)24面マンションリフォームを中心にリフォーム事業を手掛けるサンリフォーム(大阪府大阪市、会社売上高37億円)は、社員が3つの働き方のなかから選択する「選択休日制」を導入した。年間の休日数によって1日の労働...
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新築かリノベか迷う顧客を対象とした集客イベントの実施に注力
1659号(2025/08/04発行)3面新築やリフォーム・リノベーション、不動産などの事業を手掛ける北王(北海道札幌市)はセミナーなどの集客を強化し、2026年6月期の売上高を前期比34%増の31億円、そのうちリフォームの売上高を前期比11...
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ノーリツ、新型ハイブリッド給湯機を販売 環境負荷の低い自然冷媒を採用
1659号(2025/08/04発行)2面ノーリツ(兵庫県神戸市)は、自然冷媒を採用した新型ハイブリッド給湯機「HPHB R290」を発表した。 同社は以前から、ガスと電気を併用したハイブリッド給湯機で環境対応を進めてきたが、今回のモデルでは...
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信頼される見積書づくりの鉄則
見積もり提出は「待たせない」を優先 スピード感重視の基幹システム活用
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/28号) -
信頼される見積書づくりの鉄則
利益を下げる原因は要望との齟齬 プランに工事内容を書き込んでわかりにくさを払拭
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/28号) -
リフォーム営業力ステップアップ計画
入社4年で年間売上高1億円 「お客様のため」を原動力に、2週間ルールで信頼築く
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/14号) -
縁家、「ビジネスモデル」をANDPADで一本化、品質と信頼度アップ
1658号(2025/07/28発行)10面福岡県内で外壁塗装を中心にリフォーム業を手掛ける縁家(福岡県宗像市)は、「家を通じて関わるすべてのご縁を大切に」との想いを社名に込めて2023年9月に設立した。県内に2店舗を構え、昨年の売上高は3...
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パナソニック ホームズ、OB訪問にAIを活用
1658号(2025/07/28発行)11面パナソニック ホームズ(大阪府豊中市)は「訪問対応支援システム PーGAIROS(ピー・ガイロス)」を開発・導入し、7月から全社での運用を開始している。同社で住宅等を建てたオーナーに寄り添ったアフタ...
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いえらぶGROUP、不動産業務を一括で効率化、1物件対応時間9割削減
1658号(2025/07/28発行)21面不動産業界に特化したDX支援サービスを提供するいえらぶGROUP(東京都新宿区)は、物件や顧客管理、契約書作成など一連の業務をワンストップでサポートすることで、これまでに約1万5000件のユーザーにサ...