- トップ
- > 「安心」を含む記事
「安心」を含む記事の検索結果:
- 
住活協リフォーム、悪徳リフォーム撲滅に向け独自会員証を作成1663号(2025/09/01発行)4面富山県富山市では、市内69カ所にある地区センターに案内を設置した 住活協リフォーム(東京都中央区)は、全国大会を実施し、今期はリフォーム詐欺の防止を推進し、リフォームの安心向上を図ると発表した。 前期... 
- 
段取りのセオリー失敗しないリフォームの段取り 複数のチェックタイミングがミスを防ぐセーフティネットリフォマガ2025年8月(リフォーム産業新聞8/25号)
- 
AI活用の人材育成セミナー開催 営業4割超の業務が自動化可能WEB限定記事(2025/09/01更新)不動産業界に特化したDX支援サービスを提供するいえらぶGROUP(東京都新宿区)は7月16日、新宿区の本社オフィスで、不動産会社向けに「生成AI時代の人材育成」を開催。日本賃貸住宅管理協会(日管協)... 
- 
段取りのセオリー「どんな工事?」「どんな職人?」視覚化◎カスタム◎の工程表だから施主が安心できるリフォマガ2025年8月(リフォーム産業新聞8/25号)
- 
お客様を振り向かせる営業トーク
- 
ショートvs長尺動画、活用すべきはどっち?【リフォーム会社のSNS活用術9】1662号(2025/08/25発行)21面過去の記事では、TikTokを活用したショート動画の効果についてご紹介しました。短く印象的な動画が、まだこちらを知らないユーザーとの出会いを生み出し、ブランド認知を高める手段になります。一方で長尺の... 
- 
リフォーム会社へビッグデータの解放・提供 HP集客だけから脱却を1662号(2025/08/25発行)25面(写真:渡久地美鈴社長) 住宅会社に特化したウェブマーケティングを手掛けるアババイ(愛知県名古屋市)は5月、山本晋氏からバトンを受け継ぎ前副社長の渡久地美鈴氏が社長に就任した。今後は、ウェブ集客のビ... 
- 
マンションリフォームパーフェクト教本マンションの内窓リフォーム 失敗しない現場調査のポイントリフォマガ2025年8月(電子版限定)
- 
ラクスル、「パーソナライズDM」で顧客の反応を可視化1662号(2025/08/25発行)5面顧客の行動履歴に応じて出し分けが可能なダイレクトメールサービス「パーソナライズDM」 印刷・集客支援プラットフォームを運営するラクスル(東京都港区)は、顧客の行動履歴に応じて出し分けが可能なダイレクト... 
- 
憧れをすべて叶える洗面空間を デザイン性×機能性×施工性WEB限定記事(2025/08/25更新)TOTO (福岡県北九州市)は8月にシステムドレッサー「ESCUA(エスクア)」発売以来初のフルモデルチェンジを行った。 新しい「エスクア」は、デザインや機能面だけでなく施工性にもこだわりを貫いた。... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

