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「補償」を含む記事の検索結果(6ページ目)

「補償」を含む記事の検索結果:

  •  エコスタイル(東京都千代田区)は7月から、同社で設置する太陽光発電設備全てに日照量の補償を行う新サービスの提供を開始した。今回業界でも革新的な試みとして、産業用の発電設備も含め全ての太陽光発電設備に...

  •  山万(東京都中央区)は、分譲住宅地内の住み替えを促進する新サービスを開始した。対象となるのは、同社が開発する分譲地「ユーカリが丘ニュータウン」。  具体的には2つあり、1つは分譲地に住んでいるユーザ...

  • FP相談センター 難波浩司社長 各社に合わせたオリジナルコンテンツ作成  保険を切り口に、さまざまな顧客囲い込み商品を提供するFP相談センター(大阪府大阪市)。リフォーム会社や工務店は緊急駆け付け...

  • クレームに学び活かす(1) ― vol.13 ―  成功から学ぶことは少ないですが、失敗・クレームには学ぶことが多くあります。ポイントは、謙虚に受け止めスピードをもって改善すること。対応には時間と金...

  • 城東テクノ 取締役営業本部長 寺尾正彦氏  「Jotoキソパッキング工法」を採用した物件に蟻害が発生した場合、補償を行う城東テクノ(大阪府枚方市)のしろあり保証。この4月から、従来500万円だった...

  •  日本エコシステム(東京都港区)は、「エコキュートオリジナル保証制度」を1月から開始した。  同社が販売するエコキュート(自然冷媒ヒートポンプ給湯器)を対象とした保証制度で、製品の故障から偶発的な事...

  •  太陽光発電のマッチングサイト「グリーンエネルギーナビ」を運営するアイアンドシー・クルーズ(東京都港区)が太陽光事業者向けのオリジナル保険商品の提供を開始した。自然災害による被害などを補償することで、...

  • クレーム発生の理由 ― vol.9 ―  クレームの基本対応はお詫びと補償です。そして、いかに迅速に対応し解決を図るか。明暗を分けるのは初動対応です。二次クレームにならないように、お客様の心情を考え...

  • 近隣に関わる事例 ― vol.5 ―  リフォーム工事中は様々なクレームが寄せられます。中でも近隣に関わるクレームは増加傾向にあります。  住宅は昔に比べ密集しており、生活、職業、時間帯も違います。...

  • リフォーム産業フェア2014 250ブースに最新リフォーム商材《イベントリポート2》

    1126号 (2014/06/24発行) 8面

    リノベーション 話題の夏水組とR不動産が登場  展示ブースで注目が集まったのは「リノベーション」をテーマにしたコーナー。独特な個性派アイテムが来場者に人気だった。  人気設計事務所の夏水組がプロデュースするブースのテーマは「DIYshop ...

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