- トップ
- > 「Facebook」を含む記事
「Facebook」を含む記事の検索結果:
-
《DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.4》bp international tokyo、意匠性だけでインテリアは売れない
1392号 (2019/01/13発行) 18面DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.4 リフォーム事業で価格競争に陥らず、差別化を図るためにインテリア提案は有効だ。本連載では、Facebookの公開グループから派生したイベント...
-
《DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.3》Anonimo Design、消えるファッションとの境界線
1388号 (2019/12/09発行) 17面DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.3 リフォーム事業で価格競争に陥らず、差別化を図るためにインテリア提案は有効だ。本連載では、Facebookの公開グループから派生したイベント...
-
《DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.2》イオニア、異国情緒と遊び心を空間に
1384号 (2019/11/11発行) 19面DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.2 リフォーム事業で価格競争に陥らず、差別化を図るためにインテリア提案は有効だ。本連載では、Facebookの公開グループから派生したイベント...
-
《DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.1》テシード、ポップな色味の幾何学模様
1380号 (2019/10/14発行) 19面DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.1 リフォーム事業で価格競争に陥らず、差別化を図るためにインテリア提案は有効だ。本連載では、Facebookの公開グループから派生したイベント...
-
《断熱最前線 第4回》YKK AP、戸建て改修で新築以上の性能に
1377号 (2019/09/16発行) 7面見学会、延べ800社・2000人が来場 全国の工務店やリノベーション会社とコラボレーションし、戸建て住宅をリノベーションして新築以上の性能を実現しているプロジェクトがある。YKK AP(東京都千代田...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】「まずはウェブサイトづくりから」
1371号 (2019/08/05発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (11)露出の増やし方 前編 今回は認知度を上げるための露出の増やし方についてお話します。 Houzzの「サイトデザイナー」機能 国内の専門家を対象に行わ...
-
ゴデスクリエイト、契約率を上げるウェブツール活用術
1368号 (2019/07/15発行) 19面工務店・リフォーム会社に特化し、ホームページ制作やウェブマーケティングを行うゴデスクリエイト(京都府京都市)。500以上の工務店との取引がある同社の上田かおりCMOに今すぐ活用すべきウェブツールを教...
-
東芝ライフスタイル、WEBで家電の魅力紹介
1295号 (2018/01/02発行) 43面東芝ライフスタイル(神奈川県川崎市)は、SNSを使った「東芝ライフスタイルラボ」を公開したFacebookやYouTubeの専用チャンネルで視聴できる。 「東芝ライフスタイルラボ」の一場面 スロー...
-
ツクルバ、ITで 潜在的顧客をつかむ《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1294号 (2017/12/26発行) 16面時代に合う中古住宅流通の新戦略 中古住宅に特化した流通プラットフォーム事業を展開するツクルバ(東京都目黒区)。中古リノベ物件を紹介するオンラインサービス「cowcamo」で、「買うかもしれない層」という潜在的な顧客の獲得を狙っている。カス...
-
Nextdoor、米国で人気 ご近所さん同士のSNS
1276号 (2017/08/08) 7面地域の治安情報を共有 米国で人気を集めているSNSがある。ネクストドア(Nextdoor)だ。このサイトは近隣の住民同士による情報交換を目的としており、いわばご近所版Facebook。 サイト...