- トップ
- > 「フォロー」を含む記事
「フォロー」を含む記事の検索結果:
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「理想の顧客」を見える化
1328号 (2018/09/10発行) 17面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 15 ターゲットの設定 今回も連載読者の方からのご質問にお答えします。「ターゲットとする顧客像を明確化...
-
【経営力アップ講座】「ダイバーシティ経営」を推進し外国人労働者を取り込め
1327号 (2018/09/03発行) 15面タナベ経営の経営力アップ講座第6回「ダイバーシティ経営」を推進し外国人労働者を取り込め 住まいと暮らしに関する事業者に向け経営コンサルティングを行うタナベ経営(大阪府大阪市)による経営力アップ講座。...
-
ポラスグループ、顧客情報の管理と絆づくり活動《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1327号 (2018/09/03発行) 17面販売商品の分かりやすさで信頼得る グループ25社の特性を生かし、不動産・建築・住宅と幅広い事業を手掛けるポラスグループ(埼玉県越谷市)。その中で大型リフォームを中心に請け負う一社が「ポラスのリフォーム」だ。望月真取締役部長が、売上高アップ...
-
三井住友トラスト・パナソニックファイナンス、ローンのウェブ契約開始
1327号 (2018/09/03発行) 1面リフォーム会社の負担削減 三井住友トラスト・パナソニックファイナンス(東京都港区)は、リフォームローンのウェブ化を進める。11月からは、従来行っているウェブ申し込みだけでなく、契約もウェブ上で手続き...
-
【お客様を振り向かせる攻略法 2】競合他社にない強みをアピール、「他社と迷う」にはこう答える
1326号 (2018/08/27発行) 15面 -
いのまた、図面に「人物」書き込み生活イメージをしやすく
1326号 (2018/08/27発行) 23面・ガス会社として創業したいのまたは、ガスの強みを生かしたリフォームを行う・建築業のスタートは2008年、リフォーム相談を受けたことから本格化・受注は年300件ほどで、売上高の40%をリフォームが占め...
-
【お客様を振り向かせる攻略法 1-01】「金額の妥当性」をしっかり説明~「もっと安くならないの?」にはこう答える~
1324号 (2018/08/13発行) 19面 -
ホームサーチ、4年で中古物件500戸販売達成
1324号 (2018/08/13発行) 11面・4年前に買取再販事業を開始したホームサーチは、累計500戸超販売・物件の回転率を重視し、多少赤字になってでも販売期間を短くする・販売エリアをあえて分散し、1つの商圏・不動産会社への依存を防ぐ ...
-
【住まいの注目ベンチャー・インタビュー】みんなのマーケット、生活サービス会社とユーザーをマッチング
1321号 (2018/07/17発行) 37面・くらしのマーケット、出張訪問サービス業に1万7000社の登録・事業者に対する講座など、フォローの充実具合で他社と差別化・サービス界のAmazonのような立ち位置を目指す みんなのマーケット 浜...
-
外国語学校「新日本学院」運営する明晴インターナショナル、外国人留学生の採用マッチングに注力
1320号 (2018/07/10発行) 19面理工系ベトナム人が中心 外国語学校「新日本学院」を運営する明晴インターナショナル(東京都福生市)は、工務店やリフォーム会社向けに、外国人留学生の採用マッチングに力を入れている。 外国語学校「新日本学...