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「中古住宅」を含む記事の検索結果:
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美想空間、「カフェ風」リノベで売り上げ6億円 平均単価は1000万円に
1400号 (2020/03/09発行) 8面運営するカフェでキッチン体験 カフェ風の空間リノベーションを提案して6億円を売り上げるのが美想空間(大阪府大阪市)だ。月間4~5件の受注ながら平均客単価は1000万円。自社で運営するカフェに相談客を...
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竹内建設、長期優良改修に専門チーム 平均単価2000万円の工事を年24件受注
1399号 (2020/03/02発行) 11面リフォーム売上高は8億6000万円 北海道のビルダー竹内建設(札幌市)は独自のリフォーム戦略で8億円以上を売り上げている。同社は性能を高めた長期優良住宅化リフォーム基準のリフォームを年間24件も施工...
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白馬建設、不動産仲介部門と連携強化
1398号 (2020/02/24発行) 13面中古仲介に伴う工事、年40件超 リフォームで前期3億2000万円を売り上げた白馬建設(東京都東村山市)は、グループ内の不動産仲介部門との連携で、中古住宅仲介に伴うリフォームを40~50件ほど受注。今...
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【SHUKEN Re社長インタビュー】3年後20億円超を狙う、3つのブランドを展開
1398号 (2020/02/24発行) 17面SHUKEN Re 新井泰平 社長 千葉県内と東京23区をメイン商圏に年間14億5000万円をリフォームで売り上げているのがSHUKEN Re(千葉県浦安市)だ。同社は、2022年9月期の決算でのリ...
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【社名変更でブランドを一新 (3)】マイプレイス、社名に企業理念盛り込む
1398号 (2020/02/24発行) 19面特集:社名変更でブランドを一新 長年地域に親しまれてきた社名や屋号を変更するリフォーム会社が増えている。近年、リフォーム会社の中にはさまざまな新規事業を立ち上げる企業も現れており、単なるリフォーム店...
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【ジョンソンホームズ インタビュー】有力ビルダーが中古住宅で成長
1397号 (2020/02/17発行) 7面ジョンソンホームズリフォーム事業部・不動産事業部 加藤尚和 統括マネージャー 3ブランドで一次取得層狙う 異なる3つのリフォームブランドで成長するのがジョンソンホームズ(北海道札幌市)だ。同社は年間...
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TERASS、eBookを無料公開
1396号 (2020/02/10発行) 6面中古マンション購入検討者向け 不動産メディア・住宅購入検討者とエージェントのマッチングプラットフォームを開発するTERASS(東京都港区)はこのほど、中古購入検討者向けに無料の新eBook「東京都内...
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住まいるサポート、断熱改修に強い会社を紹介
1396号 (2020/02/10発行) 2面中古住宅リノベの新サービス 断熱改修に強い会社を消費者に紹介するサービス「CoCochi Reno(ココチリーノ)」が始まった。手掛けるのは高性能な家づくりができる工務店の紹介事業を展開する住まいる...
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不動産SHOPナカジツ、名古屋市内に7店舗目オープン
1395号 (2020/02/03発行) 2面不動産SHOPナカジツ(愛知県岡崎市)は1月、22店舗目を名古屋市昭和区にオープンした。名古屋市内では7店舗目となる。 名古屋市昭和区にオープン 愛知県内でも比較的地価が高い名古屋エリアは中古住宅...
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WAKUWAKU、業界向け集客・追客ツール発売
1394号 (2020/01/27発行) 7面顧客にメールを自動送信 リノベーション事業を手がけるWAKUWAKU(神奈川県横浜市・鎌田友和社長)は、ITとリアルを融合した中古住宅プラットフォームの構築に向けて、業界特化型のマーケティングオート...