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「認知度」を含む記事の検索結果:
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自社情報の「ブレ」をなくし、イメージを統一
1152号 (2015/0113) 5面【 vol.7 】 自社情報の「ブレ」をなくし、イメージを統一 今回は新卒大学生(以下就活生)を、いかに集めるか=どうやって就活生と接点を持つかについて、お話しします。 ポイント1) 欲しい人材の...
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シェア率25%究極の地域密着営業 高橋工務店
1151号 (2015/01/06発行) 11面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:地域一番≫ より効率的な営業活動を行うためには、狭いエリアで、自社のシェアを高めることが効果的―――。そのお手本になるような企業が千葉県にある。高橋工務店(千葉県...
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《リフォーム市場 景況感調査》利益、前月と比べ「変わらず」58%
1150号 (2014/12/23発行) 11面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年11月リフォーム実績≫ 11月の景況感は、お盆以降から続いていた消費回復傾向が一服。引き合い件数は、前月に比べ「良かった」(「とても良かった」「良かった」の...
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コンピュータシステム研究所、CADではないプレゼンツールにこだわり
1149号 (2014/12/16発行) 15面コンピュータ システム研究所 長尾良幸社長 「図面はつまらない。立体や絵で見せたいという思いを貫徹」 「より住宅を簡単に魅力的に見せること」にこだわったプレゼンシステム「ALTA」を開発・販売す...
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オリバー、外装専門店「GAISO」を全国ブランドに
1148号 (2014/12/09発行) 16面オリバー 小川博司社長 リフォーム売上高は12億円と、富山県ではトップレベルの実績を持つオリバー(富山県富山市)。同社は今年10月に、外装リフォームのボランタリーチェーン「GAISO(ガイソー)」...
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カレンダーチラシで新規150件 鮫島工業
1146号 (2014/11/25発行) 12面鮫島工業(栃木県日光市)は新規客の集客に注力。カレンダー型のチラシを配布し、年間150件の新規客から受注している。 カレンダー型のチラシ チラシの表面には月間のカレンダーを掲載。その日の天気予測や...
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「リノベる。長崎」スタート、来春にショールームも
1146号 (2014/11/25発行) 3面中古マンションのリノベーションサービス「リノベる。」を運営するリノベる(東京都渋谷区)は、長崎県内で不動産管理やカフェを展開するRex(長崎県長崎市)と提携し「リノベる。長崎」の運営、サービスを開始...
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ハロウィンイベントに80人来場 清水屋
1145号 (2014/11/18発行) 12面外壁塗装専門店の清水屋(東京都品川区)は10月31日、ハロウィンイベントを実施。3時間の開催で80人が来場した。 多くの親子連れが来場した 自社の駐車スペースをカボチャやおばけで装飾し、ハロウィン...
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販促費450万円で年商5.4億円 ゾアコーポレーション
1145号 (2014/11/18発行) 16面年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...
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ハウスドゥFC全国大会に950人
1144号 (2014/11/11発行) 2面不動産仲介FCを展開するハウスドゥ(京都府京都市)が加盟店全国大会を開催した。会場となった千葉県浦安市のホテルには880人が来場したほか、ネットでのライブ中継では70人が参加。合計950人が出席した...