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「認知度」を含む記事の検索結果(60ページ目)

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「認知度」を含む記事の検索結果:

  • 【 vol.7 】 自社情報の「ブレ」をなくし、イメージを統一 今回は新卒大学生(以下就活生)を、いかに集めるか=どうやって就活生と接点を持つかについて、お話しします。 ポイント1) 欲しい人材の...

  • リフォーム新ビジネス ≪キーワード:地域一番≫  より効率的な営業活動を行うためには、狭いエリアで、自社のシェアを高めることが効果的―――。そのお手本になるような企業が千葉県にある。高橋工務店(千葉県...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2014年11月リフォーム実績≫  11月の景況感は、お盆以降から続いていた消費回復傾向が一服。引き合い件数は、前月に比べ「良かった」(「とても良かった」「良かった」の...

  • コンピュータ システム研究所 長尾良幸社長 「図面はつまらない。立体や絵で見せたいという思いを貫徹」  「より住宅を簡単に魅力的に見せること」にこだわったプレゼンシステム「ALTA」を開発・販売す...

  • オリバー 小川博司社長  リフォーム売上高は12億円と、富山県ではトップレベルの実績を持つオリバー(富山県富山市)。同社は今年10月に、外装リフォームのボランタリーチェーン「GAISO(ガイソー)」...

  •  鮫島工業(栃木県日光市)は新規客の集客に注力。カレンダー型のチラシを配布し、年間150件の新規客から受注している。 カレンダー型のチラシ  チラシの表面には月間のカレンダーを掲載。その日の天気予測や...

  •  中古マンションのリノベーションサービス「リノベる。」を運営するリノベる(東京都渋谷区)は、長崎県内で不動産管理やカフェを展開するRex(長崎県長崎市)と提携し「リノベる。長崎」の運営、サービスを開始...

  •  外壁塗装専門店の清水屋(東京都品川区)は10月31日、ハロウィンイベントを実施。3時間の開催で80人が来場した。 多くの親子連れが来場した  自社の駐車スペースをカボチャやおばけで装飾し、ハロウィン...

  •  年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...

  •  不動産仲介FCを展開するハウスドゥ(京都府京都市)が加盟店全国大会を開催した。会場となった千葉県浦安市のホテルには880人が来場したほか、ネットでのライブ中継では70人が参加。合計950人が出席した...

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