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「高齢者」を含む記事の検索結果:

  • ≪地域密着店の戦略≫  女性スタッフによるプラン提案で7割の成約率を保つ塗装専門店が、グッドジョブ(東京都東村山市)だ。  同社では、仮契約後の打ち合わせ、着工時の近隣挨拶、工事期間中の経過報告を女性...

  •  名刺サイズをいままでの2倍以上に|。介護リフォームで国内トップレベルの売り上げを誇るパナソニックエイジフリーショップスが新たに取り組み始めたのがこの"デカ名刺"だ。従来の名刺をリニューアルし、サイズ...

  •  国土交通省は、高齢者・障害者・子育て世帯の居住安定確保と健康の維持増進を図る住宅改修への補助事業を開始、5月28日から公募をスタートした。  名称は「スマートウェルネス住宅等推進モデル事業」。一般と...

  • 在宅医療、介護、住まいの総合的支援が不可欠 医療技術の進歩の恩恵を受け、日本は誰もが長生きできる長寿社会となった。特に都市部で急速な高齢化が進み、課題も山積している。厚生労働事務次官を務め、現在は東京...

  •  困り事や悩みを体感しながら解決する―――。昨年9月、大建工業は秋葉原ショールームを全国初の"体感型"にリニューアルした。「お客様の困ったを良かったに変える」をキーワードに、2時間のコンサルは当たり前...

  •  タカラスタンダード(大阪府大阪市)の2014年3月期決算は、売上高、経常利益とも過去最高を更新した。売上高は前期比15.3%増の1827億円、経常利益は同46.2%増の168億円で、4期連続の増収増...

  •  国土交通省が実施した平成25年度4~9月の建築物リフォーム・リニューアル調査によると、リフォームの受注高は2兆2452億円で、調査を開始した平成20年度以来、上期下期通じて最高の受注高を記録した。伸...

  • 中古住宅再販事業で実績を伸ばしているのが長谷工グループの不動産仲介会社、長谷工リアルエステート(東京都港区)。2014年3月期決算では前期比約2倍の250戸の販売を達成。再販ビジネスだけで約50億円を...

  • ミサワホームイング 渡邉一広社長 ミサワホームグループで主に首都圏のリフォーム事業を担うのが、ミサワホームイング。2014年3月期の業績も前年度比2ケタ増と好調だ。渡邉一広社長は社員の増員、生産性...

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