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「コンテンツ」を含む記事の検索結果:
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リニューアルでHPから新規客を 大吉建設
1030号 (2012/06/26発行) 4面新築とリフォームを手掛ける大吉建設(奈良県奈良市)は、自社ホームページのリニューアル作業を今夏に向け進めている。現在のホームページは、吉信秀樹社長自らが一つひとつのコンテンツを随時追加しながら積み上げ...
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耐震改修提案を本格化 細田工務店
1029号 (2012/06/19発行) 3面戸建て住宅の分譲事業などを行う細田工務店(東京都杉並区)は今年から耐震改修の提案を強化している。先日行ったOB顧客へのアンケートでは、40組から「耐震改修をしたい」と要望が入った。「5月に築11~35...
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千葉県6拠点体制で営業強化 リホームプラザ
1025号 (2012/05/22発行) 2面リフォーム専業会社のリホームプラザ(本社・千葉県市原市)は今期11億円の売り上げに向けて営業を強化している。同社は千葉県内の市原市、千葉市、茂原市、館山市などに6店舗展開している(うち2店舗は直営店で...
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ホームセンターの課題は"人材育成" 日本DIY協会
1021号 (2012/04/17発行) 2面近年物販事業の競争が激しくなる中で、リフォーム事業に力を入れるホームセンターが増えている。特に店舗の大型化に伴い、店内にリフォームコーナーを設け小修繕だけではなく、総合提案を行うケースが多い。そこで日...
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OBメインに年間120件の耐震改修 アイジーコンサルティング
1020号 (2012/04/10発行) 9面静岡県と愛知県を営業エリアとするアイジーコンサルティング(静岡県浜松市)は約13年前から耐震改修事業を開始。OB顧客への提案を中心として年間120件ほどの受注を獲得している。 ▲アイジーコンサルティン...
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下塗りを2回行うことで高い品質を実現 マルキペイント
1018号 (2012/03/27発行) 6面塗装リフォームを行うマルキペイント(埼玉県坂戸市)は昨年から「リフォーム祭り」を開催。塗装の案件が発生した際は、ほぼ100%受注に結びついている。 住宅設備の展示は最小限 塗装案件が100%に近...
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リペイント湘南、契約件数の80%はネット経由
1017号 (2012/03/20発行) 5面契約件数の80%はネット経由という塗装工事店が、リペイント湘南(神奈川県藤沢市)だ。 同社のサイトの特徴は同社のすべてが掲載されていること。ブログやツイッターは当たり前で、社員、職人の横顔、施工体制、...
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DMM.comが太陽光市場に参入 設置費用は実質8万円
1014号 (2012/02/28発行) 4面通常200万円前後かかる太陽光設置費用を大幅に抑えたビジネスモデルが出現してきている。無店舗型デジタルコンテンツ販売を行うDMM.com(東京都渋谷区)はユーザーが実質8万円(補助金利用後の負担金額)...